ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

耳いたし

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
実は私、外耳炎になってしまって、耳がすんごい痛くなっちゃいました。
 
 
というわけで、遅刻という形で、午前中に病院行ってきました。
 
 
耳いたい(自業自得)
 
 
笑っちゃいますね。耳いたいけどね。
 
 
病院には制服来て自転車乗っていきました。
 
なんか、病院の前のスーパーがいつもと違う感じがした。
 
中入ったらコロコロコミックでんじゃらすじーさんに夢中だったからそんなこと忘れちゃったけどでんじゃらすじーさん良いね
 
 
ちなみに耳の中の状態最悪でした。
 
 
理科と体育やらずに三時間目から
 
 
 
結構耳がじーんとしてつらかったから教室で寝てたら
 
三時間目の英語、きゃん先生が来て、鼻歌を歌いながら授業準備してました。(笑)
 
 
ちなみに外見はどう見ても40代なのに、女優・KEIKOキタガワの大学の後輩なのだ・・・っ!
 
驚きももの木っ!
 
 
 
そしてなにかと心配の声をかけられる。
 
いや、たいしたことないよみたいにいうけどけっこいかゆい。
 
 
 
最悪でい
 
 
目が三重になりかけた
 
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~