ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ムニエルダニエル

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
昨日の日記の最後古かったいど。(わずー?)
 
 
 
すません。
 
 
さて、今日はムニエルを作りました!つめあわせにポテトサラダも
 
 
んで、前半にいも蒸すとき(上にふたあるっかー)と思ってなべにぼんってやったら「ぼとっぽちゃん」って音がして。
 
 
びっくりしてなべの中見たらいも乗せるふたなくて、お湯の中に入ってました。
 
 
 
(;・∀・)煮ちゃった
 
 
めっちゃ笑われた(//////)
 
 
ムニエルはおいしかったけどポテトサラダはまずカッターポテトサラダ
 
 
 
総合ではパソコン室行ったよー!
 
 
で、ほんとは文化祭が終わったらすぐに持ってくる予定だった展示品!(全部℃-ute)
 
 
今日パソコン室においてあったんで持ってきました
 
「やっぱりハロプロか」って言われた!(笑)
 
 
本当はストラップも作れたらしいけど時間が間に合わなかったからね。
 
 
うちわの一面
 
うちわの二面
 
 
もう一枚うちわあったけど画像が横向きになっちゃって、愛理好きな人にあげちゃいました
 
愛理ちゃんは一般受けするお顔(天使)
 
 
はがき二枚
 
マグネット六枚
 
℃のTシャツ
 
 
この画像、なんかおかしくはありませんか?
 
・・・
 
 
逆に印刷
 
 
計算をまったくしていませんでしたよー
 
ばかですねー
 
 
そして今日は℃-uteのCD発売記念イベントにいってきました!
 
 
沖田に頼んで一緒にアリオ川口に行ってもらいました。
 
一人で急いで帰ってたら後ろから背中をどんってやられて、ちょっと話して待ち合わせをして、行きました。
 
自転車で行ったけど、暗かったぁー
 
 
格好
 
お茶漬け食べたあと速効で着替えましたよ!
 
入り口とポンチョの沖田
 
写真をとられそう
 
 
なんか私の写真を現像したがっている沖田。
 
写真を笑う気でしょう
 
 
イベントエリア周辺で℃-uteのジャケ写をとっていました(笑)
 
 
そのあとCDを購入しました!
 
 
通常盤B
 
 
みんなも「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」買ってくださいね(^ー^)
 
 

 

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

 

 

 
 
で、ゲームセンターなどで時間を潰していると時間が来たので下にいくとかなり人が並んでおり、整理券をバッグにしまっちゃってて出すのに時間がかかりました。
 
 
会場で本人たちが出てきた様子は撮影禁止だったのでもちろんとれませんが、ちっさーの可愛い小顔と、舞美ちゃんまいまいの美人さにはビックリしすぎました!
 
 
トークショーも面白かったし。
 
 
ちっさーは一人暮らししたら押し入れ寝ちゃわないでふとんで寝てほしい(^∇^)
 
 
舞美ちゃんはしっかりしてる!ていうかマジで美人。もの壊さずに。(笑)
 
 
まいまいは・・・一人暮らし出来るかな?どうだろう。ていうか可愛い。
 
 
握手会も、最高だった感動!
 
 
ちっさーには身長がやっと届いたっていったら
「おー!おめでとう!」
 
っていってくれて嬉しかった・゜・(つД`)・゜・
 
 
まいまいは握手した瞬間あまりの美人さに記憶がぶっとんだああ
 
 
舞美ちゃんは
「ありがとうございます!」
 
っていってもらった。
 
 
会場はこんな
 
 
沖田さん
 
 
沖「トークショーがあるなんて聞いてねえぞ。
私「すいません。」
沖「でもよかったね。」
私「ありがとうございます!(*^▽^*)」
 
 
沖田、ありがとうございます。
 
最近、めっちゃ付き添ってもらってちょっと方向音痴なおったよーん
 
 
☆⌒(*^∇゜)v
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~