ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

丼丼丼丼丼丼丼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです
 
 
 
今日は全くの平常授業でした。
 
 
 
あと金曜日言い忘れちゃったんでしけど
 
 
なんと歌のテストがあったんですよ。
 
 
私はあるとで同じグループのソプラノははなちゃんで、ほかに男声が二人いて歌って先生から
 
 
「素晴らしいですね〜!PATIPATI」
 
 
 
と言われて嬉しかったです!
 
 
 
 
結果は満点に近かった!表現力は、最高得点の5より大きい5○でした!いえ
 
 
 
あと今日バターの賞味期限が切れてました。
 
 
 
 
去年(笑)
 
 
ちなみに他の賞味期限きれてたジャムは2004年でした。記憶あんまないというね(笑)
 
 
あとすごいでっかい太いメロンパンを見つけました。
 
 
 
 
見た目が丼ですよね!
 
 
 
 
和「ええね」めがねー
 
 
 
丼丼丼丼丼
 
 
 
 
 
はいね、あとね、舞美ちゃんがたくさん踊ってるDVD見ました!
 
 
気分爽快
 
 
宇宙でlatata
 
 
 
かわいすぎー!
 
 
 
舞美ちゃん最高らーぶらーぶらーぁぶ
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~