ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

サイゼリヤのかたい秘密

サイゼリヤの絵がすごい可愛いのに間違い探しが全然難しすぎて笑っちゃっいました。ひーべあです。
 
 
 
 
 
難しすぎるぅ〜ってくらい難しすぎてすごいヤバイですよ!
 
 
皆さん、サイゼリヤにいったらお子さまメニューの後ろがわから間違い10個見つけるんですよ。
 
ちなみに私は8個しか見つけられてないです。
 
 
 
 
すごい昨日からはまってます。hair salon2というアプリです。
 
 
かなり変な頭になってます
 
 
 
そしてばあちゃんが
 
 
祖母「なんかすまふぉにあとでかけ直しますって言ったらそれは失礼ですよって言われた。」
 
ってぐちってました。
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~