ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あっとーま

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は中2、2学期修了です!
 
 
早いですねーあっとーまです
 
 
なんかだんだん卒業に近くなってますね。
 
 
その前に受験あるけどぬ。笑ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
というか今日は本当に通知表渡されたり、年賀状書くために友達の住所聞きに回ったり。暇なはずが忙しいネー笑
 
 
けっこうみんな疲れきってブルドッグみたいだった!
 
 
そしておひとつ!嬉しいことが・・・!
 
 
姉さんに呼ばれて後ろを振り向くと・・・(・・?
 
 
 
 
 
 
 
もちゃ。がいる!
 
 
もちゃ。は右のおしとやかな方(昔の日記から)
 
 
もちゃ。は提出物がまだ残っているので一緒に先生を探して一緒に帰りました
 
 
久しぶりで直に話したからもう話がはずんではずんでうれしかった
 
 
 
で、もちゃ。がふと、
 
「久しぶりに母校行きたいんですよ!先生にも会いたくて。」
 
私「あ、私も行きたい!」
 
も「ほんとですか!行きましょう!」
 
私「うん!母校へ…」
 
二人「Let's go!
 
 
私は母校に家が近いので一回重い荷物を置いてから行くことにしました!o(*⌒―⌒*)oワクてか
 
 
家に帰ったらママがいたんで行ってきまーすって言ってカメラ持っていきました!
 
 
私「もちゃ。お待たせー!」バタバタ
 
も「行きましょう。」
 
 
あ、もちゃ。を初めて見た方!
もちゃ。は私より年上(1999年生まれ)ですが、敬語が直らなくなってしまって同級生にも敬語が出るそうなんです。カッコいいですよね!
 
 
制服の私でございますσ(・_・)
 
 
では、学校に向かいたいと思います。
 
 
もちゃ。のうわばき
 
 
どきどきぃんぐなうです。
 
 
 
ついたー
 
 
外に警備員のおじさん(小1の時からもまだまだ現役)がいて、話を聞くと、まだ授業中だそうでした。残念
 
 
学校前の草 面白い
 
 
 
まあ警備員さんに会えて良かったです。
 
 
家帰ったら「月曜から夜ふかし」の過去のやつ見てました。
 
 
埼玉問題多い笑うれしいけど笑
 
 
私は『新潟』書けます。
 
 
 
ていうか今日クリスマスイブですね笑全然忘れてました。
 
 
おかあさんといっしょもクリスマス特番
 
 
あ、ケーキ食べました。チョコケーキ
 
 
 
うまぁ〜い
 
 
temple run激はまりまくりんぐ!
 
 
やばい
 
 
あ、temple run知らない人のために!
 
ゲームのアプリです。
 
 
家族みんなではまってます!課金はしないのでウサイン・ボルトは入手できませんが笑(^。^;)
 
 
家族で一番上手いのは我が家の社長、和さま(11)でし!
 
 
やっぱ若さ。(゜ー゜)(。_。)
 
 
えー。ひーべあ家は平和です。(  ^∀^)
 
 
明日は部活頑張ります。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~