ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ピグライフ スウィーティーイベント

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今、ピグライフにはまっています
 
 
スウィーティーをとにかく収穫しまくっているひーべあは、ジュリアンイベントから庭に人が来るようにしました!
 
 
今日は「ふえる粉」も使いました!
 
 
しろいちょうちょが!(*゜Q゜*)
 
 
普段は黄色い
 
 
ちょうちょがいると、「完熟スウィーティー」が収穫できるんですね。
 
 
そういえばスウィーティーって名前の植物きいたこてないなぁ…
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
他の人のお庭にお手伝いに行ったらパーティーテーブルに、
 
 
 
 
 
ビールがあったんですよ。
 
 
「まあここはどうせゲームだしお酒飲めるか…」とか言って食べるボタン押したら、
 
 
 
 
 
お酒は二十歳になってから。
 
 
 
そりゃそうですよね・・・笑
 
 
 
まあ模様替えしたりして遊んでました。
 
 
台の上に乗らせたままタイルはずしたらこうなった
 
 
目が疲れない程度にやります
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~