ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

かえりーな

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は国語で今返り点とかやってて、問題んやってるときにきくてぃーが席を回ってて
 
「うん、あってるね!」
 
 
と言われて。
 
 
 
 
で、みんなできたら手を挙げて答えるじゃないですか!
 
このとき誰も手を挙げなくて。
 
 
でなんか自分当てられそうだな…と思ったんですよ。
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
当てられたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり予感って当たるなぁーっと思いました!
 
 
 
そして鎌倉に行けなかった恵比寿ちゃんのために、鳩サブレーあげたんです。(ひーちゃんと割り勘)
 
 
恵比寿ちゃん…身長が高い。しかし声がかなり幼く可愛い。滑舌の悪さは天下一品。女子力高く中身は大人。アイドルの「私立恵比寿中学」にいそうな顔だから恵比寿ちゃん。体が柔らかすぎる
 
 
はい。でそしたらお返しをくれたんですよ!
 
 
 
 
豪華だし手紙付きで本当にいい方ですよ!尊敬
 
 
 
うさぎ
 
 
 
うさちゃんは永遠のアイドル!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を!
 
 
ばい茶