ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

何気に最悪時間割♪&親の愛情って大切日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日は短縮授業で楽ちんかと思いきや、また三送会練習と、テスト勉強とレポート作成と美術とバドミントンが・・・

 

いやーーー苦手きょうかぁあああ

 

美術もうすでに失敗してるし(あのブロッコリーむかつくしw)

 

三送会練習はトップバッターのバレー部が高クオリティーすぎるてボール作っちゃってるし!締めの家庭科部は高クオリティーすぎて旗作っちゃってるし!パソコン部は女私一人だけだし!

 

理科はテスト勉強だし!勉強なんてほっぽってゆうさんとしゃべってるし!

 

れポート作成いまだに九州地方だし!

 

体育のバドミントンはできないし!

 

さいあーくぅぅっぅぅぅぅ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140327120316p:plainサイアーク

 

 

こうなってしまう精神ですよ、今日。(笑)

 

まあふっつうの日でした!

 

家に帰ってからが、地獄でしたがね///

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140227161435j:plainなんと。

 

ズボンを汚してしまいました!あーはっはっはっは!

 

 

※笑い事じゃありません。

 

このズボン洗って初めて気づきましたが、撥水加工なんですかね。水はじいちゃいます。

例えていうと、手にニスを塗った時に、水道で手を洗うと、手が水をはじいちゃうっていう体験したことありますよね?そういうことです。

 

まあそんなことはどうでもいいんですが、汚れが落ちるか心配です。

 

心配なので水につけといたらルーさんの頭みたいになってしまいました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140327122248j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140327122056p:plainイメージ

 

 

若干つるつるなところもある感じでした。ルーさん、すごい。

 

 

 

___________________________________

 

 

あと今日、学校だよりで、子供から親へ、いいところ、悪いところをアンケートしたやつが、載せられたんですよ!

 

なんと。私からのいいところコメントがそのまま載ってました。

 

すごくないですか?

 

ではその手紙を・・・123

 

f:id:Ai-Ouou:20140227163330j:plainこの雪だるまはなんか腹立つww

 

f:id:Ai-Ouou:20140227163345j:plainででん

 

「たまにぎゅっとしてくれる」!

 

すごいっすー、よね!

 

少数派だったってことなのかな?若干びっくりしました!

 

ただ、悪いところが、あまりにみんな言葉が悪すぎて、載せられません…笑

 

 

おまけ

 

英語のワークにて。better than~という文章を作れという問題なのですが・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140227231634j:plain「私の家よりあっちの家のほうが古い」

 

 

ひどすwww

 

 

ばい茶(@^^)/~~~