ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハロステのBerryz工房めっちゃかっこいいですよ!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日は時間割がハチャメチャになりました!!本当です

 

ありえない音楽が5時間目!なんででしょうね

 

 

6時間目は中3の話されたし・・・

掃除部活なくて委員会あるし・・・(当たり前か)

 

なぞなぞ。最近なぞなぞですよホント。学校の時間割。

 

 

でもそこはおいといて。

 

最近Berryz工房がさらに好きになったんですよ。

 

なぜかというと、菅谷梨沙子ちゃんがすごい可愛くなったんですよ。

 

前も美人だったんですけど、Live中のりーちゃんは女神に見えるんです!

 

f:id:Ai-Ouou:20140305223134j:plainBerryz工房

 

f:id:Ai-Ouou:20140305223137j:plain夏焼雅ちゃんと菅谷梨沙子ちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20140305223152j:plain菅谷梨沙子ちゃん

 

 

なぜそんなにりーちゃんが可愛いと気づいたかというと、今日UPされたハロステを見てです。

 

 
J=J新曲MV&℃-ute新曲Dance Shot初公開!℃-uteナルチカ、Berryzツ ...18:46から

 

 

パワフルですごくないですか!

 

こんな声の持ち主になりたい!ってくらいものすごいです。

 

 

でもこんなにきれい・・・すごいです。

 

皆さんもおすすめの方がいたら教えてください!見に行きます!

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~