ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

念願の!中学2年生が一人カラオケに行ってきました!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

今日は・・・念願の!

 

f:id:Ai-Ouou:20140403220156j:plain

 

ヒトカラしてきました!

 

このおちゃめな画像を探してる時、Google画像検索で「歌広場」と入力したら、ゴールデンボンバー歌広場淳さんが出てきて軽くおっ!とびっくりしましたww

f:id:Ai-Ouou:20140404101142j:plain

 

 

おちゃめ→髪型すごww

の一気にバンってなって軽くトラウマでございますww

 

 

と、言う感じで、先週はレポートに邪魔されて1週間もヒトカラ行くのが遅れてしまいましたが、頑張って6時間半歌ってきたのでご覧ください。

 

ちなみに、途中でスマホの電池が切れてしまって写真がないですが、よろしくお願いします。

 

 

 

___________________________________

 

 

では、11時ごろLet's goです。

 

 

自転車で行ったんですが、駅前に近くなってきたころに信号待ちをしていたらすぐ横に鳥の糞を落とされて

 

「なんだこれは・・・!すごい糞の落とし方がハイレベルじゃん!」

 

とか思っちゃって悔しかったです。

 

ハラハラさせときながらも人は汚さないなんて、めちゃめちゃハイレベルですよね!?

 

 

とか思ってたらこないださくちゃんが

 

 

「登校中に鳥にふん落とされてギャー――!ってなった」

 

と言っていた話を思い出してその鳥はきっとあまちゃんだったんだなぁーと思っています。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140315110649j:plain駅の中

 

 

朝でも土曜でもいっぱい人はいるもんですね。

 

 

というわけで、

 

f:id:Ai-Ouou:20140315111337j:plainいえーい

 

 

 

つきました!!!

 

 

これから6時間半楽しく過ごせるなんて(しかも一人で)非常に楽しみですよね。

 

でもトイレ行きたくなりました。

 

 

まず私がカラオケに行ったらやること

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140315111546j:plain

 

うたスキにログイン!

 

 

あ、あのアバターの服装は気にしないでください。

 

そもそも自分は前まで『カラオケレパートリーBOOK』というものを持ってきてたじゃないですか。歌い忘れを防ぐために。

 

f:id:Ai-Ouou:20140404103118j:plainこれ

 

karaokeでエンジョイしたよ! - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

 

でも、それだといちいち書くのめんどくさいんですよ、曲名。

 

だからうたスキに登録していろいろほにゃららすればOK!ってことです。

 

さて、次にやること。

 

f:id:Ai-Ouou:20140315111618j:plainめちゃモテ!サマー

 

 

明るい曲を歌う!

 

今は春ですけど、まあ盛り上がったもん勝ちってことです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140315112037j:plain

 

 

そしてあんまり誰も歌ってない曲で3位以内に入る!

 

楽しいですww

 

f:id:Ai-Ouou:20140315115758j:plain

 

 

微妙に3位以内に入れない!!!

 

 

これも楽しいと思います。4位とか51位とか微妙なところを狙っていくこともいいと思います。

 

 

~51位とるまで帰れましぇん~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140315124130j:plain

 

 

 

本人映像で楽しむ!

 

 

そのまんまです。

 

 

そういうことを積み重ねてじゃんじゃん楽しくなると思います。

 

 

お昼はたこ焼きを食べておいしくんーーーってなりました。

 

 

幸せな、お昼でしたね。

 

あとチャーハンも食べました。(280円)

 

 

 

なんか歌より食事メインになっちゃってますけどwwいいのです

 

 

 

あと、ちょっとしたハプニングにも会いました。

 

 

・ジュースをホットとアイスで二刀流で持って行ったら部屋に入る直前でこぼした

 

 

熱いと冷たいでちょうどいいみたいん感じですかね。ちなみにコーンスープとウーロン茶をひたすら飲んでました

 

 

・途中でデンモク?みたいなやつの電源が切れたが、店員さんに言いに行くのがいろんな意味であれだったので充電しながら使い続けた

 

 

大変でした。充電するところがめっちゃ下だったので暗くて「あ!!違う曲!!」となりましたww

 

 

・叫ぶ系の曲を歌っていたら仕事が終わった店員さんになんか見られた気がしたような気がした

 

 

自意識過剰かもしれませんが明らかに覗かれていたのです。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140404174401j:plainそりゃこんな仮面つけて踊って叫んでりゃな

 

 

うたスキ動画』というサービスがあってですね、顔を出したくないので仮面をつけたんですけどちょっと怖いですね。

 

 

ちなみにあの仮面は100均で売ってます。(105円)

 

 

そうして思ってたより短かった6時間半を終え、今に至ってます。

 

 

皆さんがカラオケに行きたいと思ってくれればうれしいです!ぜひ私と一緒に行きましょう!(笑)

 

 

ではばい茶(@^^)/~~~