ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ラピュタを学校で見たよ!ムスカ大佐だ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日英語の時間全ての単元が終わったのでCanTが

 

ラピュタ見よう」

 

 

と言い出して今日は見ましたww

 

 謎すぎますwww

 

ジブリは面白いから楽しいけどですね

 

いや、理科のプレパラートTはもう中学三年生の単元をやっているというのにね?英語はまさかのラピュタ。www

 

うわお。

 

 

本物のムスカ大佐初めて見ました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140407204748p:plain

 

 

 

なんかメガネかけてて「私はムスカ大佐だ」っていってるイメージと(目があああああ)っていってるイメージしかなかったですwww

 

ムスカ大佐本当にネタキャラかと思っていたら悪い奴だったんですね!女の子連れて別次元行っちゃうし。なんか人めっちゃ空から落としてるし。www

 

 

ムスカの本性知ってどん引きステーキのどん20%引きですねwww

 

 

 

 

ダジャレです。

 

 

慰めてください。

 

 

今日はステキな日常だったのですよ。

 

 

 

なぜか。聞きたいですか?100円払ってください。www

 

 

それは。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140319180914j:plain

 

 

 

爪をピカピカにしたことです!

 

 

は?ですね!自分もそう思います!ww

 

 

セロハンテープを爪のサイズに切ってピカピカになった~って友達と言ってました。

 

 

昔はのりでやってたんですが、すぐべろべろしちゃうので。ゆうこと聞かないんですよ。

 

でもセロハンテープだとホントぺかぺかしますので、やってみてください!

 

 

でも、やると爪の表面がちょっとカサカサしちゃうのであんまりやらないほうが良いかもしれないです。

 

 

 

セロハンテープはホントぺかぺかしますけど、爪の表面はがれるのやだ!(;_;)/~~~っていう人はのりでも全然オッケイです!

 

 

ただ、のりは持続性が弱いです。

 

 

そこんとこ、お気を付け下さい。

 

 

あとこのことを、小学生にお伝えください。

 

 

この日記を見ている小学生は「へへへ、ラッキー!」と思ってください。

 

 

 

ららら~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140319185436j:plain卵は丸い

 

 

 

 

太陽みたいな鼻がついてますね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140319214307j:plainチョコのパッケージはリボン

 

 

 

青いですね!フランシーです。

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~