ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

おとなしい風の舞

ごきげんいかがー。ひーべあです。

 

今日はね、本格的に授業始まったんです。

 

体育は集団行動。いつも苦戦してます。

 

 

国語は先生が怖いです。

自己紹介怖いです。( ;∀;)

緊張しなんでね。

 

 

数学はおもしろ問題を解いた。

 

 

社会は、明治天皇が若干あほだったことがわかり。

 

 

理科は、なぜか頭にコーヒーカップばっか浮かんできて授業に集中できなかった。

 

総合は、自分修学旅行の班長になっちゃったから、やばい。

 

人をまとめることが苦手。w

 

 

素敵に今日から本格的になってすごいほんと、やばい状況です。

 

このクラスで果たしてやっていけるんだろうか…

 

 

それと知らない人ばかり。大丈夫だろうか。

 

 

あと、とりあえずテストが不安すぎて、やばい状況なのですよ。

 

 

 

そういうことです。学生がフィーバーしちゃいますね。

勢い余ってうんちに突っ込まないようにね。お気をつけてください。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140717210334j:plain風の舞!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140717210332j:plainうあああああ

 

 

自分はすでにフィーバー。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~