ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ランプの魔人と早退

みなさん、ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

 

きょうはねー、特に授業で面白いことなかったですね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140718162628j:plainおうちに帰ってきました。

 

この写真を撮影したのは、13時ころです。

 

平常授業なのに13時はおかしいですね。なぜでしょう。

 

 

そう。病院に行くために早退してきましたの巻。

 

でも帰ってきて洗面所行ったら、

 

f:id:Ai-Ouou:20140718162630j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140718162629j:plain

 

 

 

なぜかミニモニ。のミカちゃんの帽子がありました。

懐かしいけどなぜw

 

 

ていうか午後は結構大事な授業残ってるというね。(ホテルの部屋決めとか)

帰ってきたもんはしゃーないですけどね。←使ってみたかった

 

 

そいで、支度。

 

f:id:Ai-Ouou:20140718162627j:plain

 

 

なんか今日は若干三重でした

 

f:id:Ai-Ouou:20140718162626j:plainこんななる

 

 

少し目をこすったりするとこうなっちゃう。

 

ま、奥二重だからいいんですけどね。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140718170817j:plain出発―!

 

 

車の中から撮影です。

 

あ、病院は定期健診なので何の問題もないですw

教授が来れる日が決まっているらしいのです。だから今日なんですね。

 

 

なんか病院行くと大人の人にめっちゃじろじろ見られるけど、ちゃんとした格好で行ったほうが良いのかなw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140718170815j:plainこの薬

 

 

レボチロキシン!チラージンが出荷されなくなってしまったので、錠剤になって飲みやすくなりました(*´▽`*)

 

 

いろいろ聞かれて、教授はハイテクな機械持ってておもしろ―!っていう感想です。

 

 

終わった後は、ココアを飲みました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140718170816j:plainうまい

 

 

ココアの氷好きです。

 

 

そのあとは、家に帰って面白いもの見たりやったりしてました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140718170814j:plainはげづら落とすゲーム

 

 

シュールwww

 

あのね、なんか今これできないんですけど、見てるだけでも面白いw

自分はこのゲームやったら心拍数上がりそう。

 

 

あと、質問に答えると誰でも当ててくれる、アキネイターも初めてやってみました!

 

 

でもなんか、アバストが警告だしてきてうざいんです。

 

音うるさいからミュートにしてやってました。

 

例えば℃-ute岡井千聖ちゃんを想像した場合。

 

f:id:Ai-Ouou:20140718170813j:plainニックネームにちが付いている

 

ニックネームは「岡井ゃん」とか「っさー」なので、ちが入っていますから、はいです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140718171043j:plain苗字がおで始まる?

 

 

おかいちさとなので、はいです。

 

 

完全に読まれてるw

 

 

もちのろん結果は・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140718171042j:plain

 

 

当ててくれました!すごい。

 

 

みなさんもやってみてくださーい。

ランプの魔人があなたの心を見通します

 

 

ばい茶(@^^)/~~~