ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ある化け物の一日

Hello,Everyone!!!  I'm Catherine!!!!!

 

今日は、ある生物の生態を紹介したいと思うの!

 

それは…【ninjaアイマス君】(とかちつくちてだと思った人は、負けだ!)

 

ninjaアイマス君とは、忍者のアイマスクをしている化け物である! 

江戸時代に生息していた。絶滅種である。

江戸時代の中で、最も強い力を持っていたとも言われている。

 

 

ちょっとクールよね。気になるでしょ?

 

じゃあ、私が取材してきたから皆に見せるわね。江戸時代にちょちょいとワープしてきたんだー。

 

 

では、321GO!

 

 

―そいつは町はずれに住む謎の化け物…鋭い目つきのそいつは…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141203164531j:plain

 

 

ninjaアイマス君だ。この子は特殊で、グロ科に属している。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109184350j:plainゲロにや*1

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109184348j:plainシュッ

 

 

  • いきなり回転しだす

 

回転しだすと、どこかへワープする合図。私も追わなきゃ!

 

 

ピカァーーーーン

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111080607j:plainタッ

 

 

どうやら着地したようね。遠くから様子を見ていましょう。

 

 

ninjaアイマス君視点

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109184352j:plain

 

私はninjaアイマス君。119歳。

 

私の仕事は、私のチカラを誰かに感染させること。

 

でも年寄りなうえにキモいので、誰も近寄って来ず、まだ感染した人は誰もいない。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111080608j:plain

 

しかしスピードと力の強さは誰にも負けるわけはない。

何より頭脳がほかの江戸の人間とは比べ物にならないのだ。

私はもともと人間だったが、ルンバルンルンに見つかって化け物にされてしまった。

ルンバルンルンは隠しているが、本当はそんなあくどい事を簡単にやってのける。

その副作用でたまたま手に入ってしまったこの能力。

この能力は鍛え上げると強い感染力を持つ。

 

絶対に復讐してやる。この力で。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111080609j:plain

 

しかしー私の周りに歩いてる人間がいないのだ。

もしかして、私のチカラに気付いた奴がいるというのか?

まさか。そんな奴がいたら私のチカラでこの力を感染させるのみだ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111080610j:plain

 

ふふふふふぅーほいっ!

 

をををををコノチカラ…トテモツヨクナッテイル

 

デモワタシナラツカイコナセル…マズハ、ルンバルンルンヲ・・・

 

 

デストンスン、ハツドウ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111080611j:plainモジャモジャ~ブワ~

 

コレハワタシノオーラ。ココカラヒッサツワザヲダセル。ヒトガチカヅイテキタラ、コノオーラデメロメロニデキル。ソシテイッキニシトメル。

 

 

キャサリン目線

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081213j:plain

 

キャ「あれがninjaアイマス君の力・・・?」

 

キャ「あれほんとに力出てんの?虫けらつぶす程度でしょ。

 

 

しかし、ここからninjaアイマス君が本気を出すことを、Catherineはまだ知らなかった・・・

 

 

キャ「とりあえず、観察してみましょう。」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081212j:plain

 

忍者「やっと人が現れた。ターゲットはテーブル拭いてるマダムだ…」

 

キャ「えwwおもいっきりやること口に出してんじゃねぇかwwwあんなんで江戸で一番頭良いとかウソだろwww」

 

  • ninjaアイマス君は思ってること全部口に出している。

 

 

キャ「あのマダムが危ないわね…でもここで助けたら歴史が変わってしまうし・・・見殺しね。

 

キャ「力のほどが見れるし、とりあえず写真に収めておこうっとー♪」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081211j:plain

 

忍者「メカラビーーーム」ビビビビビ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081210j:plainぱひゅん

 

 

キャ「えっ!!一瞬で人が消えてしまった…!?どうしよう、これは本当に逃げなきゃ私の命が危ないわ」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081209j:plain

忍者「みいつけた」

 

キャ「なんでばれた!?」

 

忍者「お前さんこそ全部声に出してたぞ!!!」

 

キャ「いやぁぁ!どっちもどっちぃ!!!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081648j:plainバコバコバコ

 

 

 

キャ「いていていて」

 

忍者「お前さんほんとに江戸の人?外国の人か?」

 

キャ「まぁ、アメリカ出身ですけど、平成から来ましたよん」

 

忍者「アメリカ?うっわ、よりによってルンバルンルンの出身地」

 

キャ「悪かったわね、私はアメリカだけど、みんないい人よ―――!!!お前はきもい!!!」

 

忍者「ひでぇ」

 

 

キャ「で、ちょっと写真撮らして」

 

忍者「え?どういうことだよ」

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081650j:plain

 

ninjaアイマス君は江戸時代にはない小型のものを見つけた

 

忍者「なんじゃこれは」

 

キャ「キャメラ」

 

忍者「おお」

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081651j:plain

 

キャ「うーい」

 

忍者「待て、なんなんだそれは!?私より賢い人間っぽい奴の持っているもの、気になるではないか!」

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081654j:plain

 

キャ「待て」

 

キャ「やっぱしまうぜ」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111081652j:plain忍者「おい!」

 

 

忍者「もう許せん!さっき私のチカラは見ていただろう?あれと同じようにお前も消滅してやる!」

 

キャ「うるさいYO!!!」

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082008j:plainガゴン

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082007j:plainサッ

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082009j:plainグワウグッ

 

忍者「くっ・・・強い」

 

キャ「ZAKO★でも時代超えてもできるの~?ていうか感染させる方が楽じゃない?」

 

忍者「はっ!そうだな…じゃあ感染させることにする。これから仲間だな。わっはっは!」

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082006j:plainじゅわじゅわじゅわ~~

 

 

忍者「これが目から体内へ入り込んだら仲間だ。」

 

 

 

キャ「こういう時のためのマイケル。一緒に持ってきといてよかったZEー★」

 

忍者「えっ」

 

 

じゅわじゅわじゅわ~ボン

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082004j:plain

 

感染完了

 

 

キャ「じゃ、マイケル置いてくぜ―――Bye★」

 

マ「ひひひひひひひひひひひひひひひひ」

 

忍者「ぎっ」

 

 

こうして最後のninjaアイマス君は、姿を消し、平和な日本になったと言われている…

 

 

?

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082246j:plainこいつがいた

 

マ「にんにん」

 

 

※マイケルは最先端治療で、無事人間に戻れました。

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20141111082245j:plain

 

 

小粒イチゴうま

 

 

★この記事で登場したアイマスクなどを買った修学旅行のレポをこれから書いていきます!

 

次回はついに最終日!クラス行動でいろいろやばいものやキチガイが…

 

 

↓今までのはこちら↓

 

京都・奈良修学旅行1日目情報レポ!★前編★ ~たくさんの『初めて』~ - ひーべあ♪のお天気屋さん。

京都・奈良修学旅行1日目情報レポ!★後編★ ~たくさんの『初めて』~ - ひーべあ♪のお天気屋さん。

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★前編★ ~新たな発見~ - ひーべあ♪のお天気屋さん。

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★後編★ ~新たな発見~ - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

 

 

ばい茶

*1:ゲロ吐きそうなほどキモいにやにや