ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

話が5回ずれました。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

最近、父に許可をもらってLINE始めました!

 

f:id:Ai-Ouou:20141229215428j:plain

 

かづやんに背景の設定の仕方を教えてもらって、平和です(*´▽`*)

 

昨日始めて、今はまだ友達15人くらいですので、仲良い人にLINE教えてもらって会話とかしていこうと思います!

 

あと、LINEゲームも始めましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20141229215424p:plainクッキーラン

 

クッキーランは簡単らしくて、Twitterでも結構やってる人見かけたのでやってみました。

 

なんか友達に聞いたところセカンドストーリーは難しいらしいです。まだ慣れてないので頑張ります。

 

 

あと、今日アイス開きしましたーーー!多分!

 

f:id:Ai-Ouou:20141229215422j:plain

 

サンデーカップ。層になってるやつ。

 

今日は記念すべき今年のアイス開きなので、層を楽しみました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229215421j:plainバニラっぽい

 

この層おいしい。

 

 

あと、いろいろ話が脱線するんですけど、今学校でも家でも巻き舌の練習をしてて、なかなか出来ないんですよ。

 

今日、音楽の先生にも聞いてみたら

「私の場合は大学の合宿でいきなり先生が巻き舌を今日出来るようにしなさいって言われて布団にこもって一晩でやりましたね~。ひたすら練習ですね!」

 

うわー、私には無理。

 

でももしかしたらできるかもしれないので、明日出来るようになってたら報告しますね!

 

またまた話が脱線しますが、体育の授業でソフトボールやってるんですけど、グローブ重いなと思いました。

 

 

またまたまた話が脱線しますが、今日テレビに川口が出てました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229215419j:plainくどぅーの出身地と言われる川口

 

 

自分はそこら辺の地域に住んでるんですが、興奮しますよね。会いたいな―みたいな。おじゃマップくーる―!みたいな。

 

 

ばい茶