ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

LINEに慣れてきた~ユッケと会話編~

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

 

今日はっっっつっつっつーーーー

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001245j:plainしゅっしゅっしゅ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001244j:plainバサッ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001239j:plain888円――――!

 

 

きゃああああああああああああああ野菜ジュース買った

 

 

消費税のおかげで888円見れたんですよ!!やったじゃん!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001238j:plainシリアルいっぱいゲット

 

早速使ってみましょう!

 

 

今日新しく出てきたのは結構多かったので、画像編集してまとめてみました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001237j:plain

 

ふくちゃん、さゆ、えりぽん、ズッキが新登場!!

 

鳴らしてみましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001414j:plain

 

 

可愛いけどズッキ楽器じゃないw

えりぽんは鳴らすの忘れてしまいました(;'∀')明日起きるときに使おう!

 

 

そして、今日もけっこうLINEの友達覧増えて、会話してましたー!

いろんな人から追加されて会話して―みたいな。今日はユッケと夜中までふざけてましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20150101001405p:plain

 

ユッケだから生ユッケの背景にwwスクショしたら怒られた―w

今はテニス部とかバド部とかラケット使う系の友達が多いです。自分パソコン情報部だからLINEだと部活ぼっちですね!アハハ!

 

 

はい。まだ慣れてないんで頑張ります。

 

 

ばい茶