ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はジェーソンデイ

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

突然ですがカントリーマァム好きですか?(スキー―――――)

私はそこに袋があれば喉から手が出てくるので確実に大好きです。はい。

 

 

そんなカントリーマァムが冷やしてもおいしいらしいんですよ。なんかパッサパサになるんじゃないの?って思うんですけど。

 

f:id:Ai-Ouou:20150120193751j:plain

 

私はやるつもりないので皆さんがやってレビュってくれれば万事バンジーだね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150120194310j:plainきゃー

 

 

そして音楽の授業でリコーダー発表することになっちゃって。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150120193750j:plain

 

 

 持ち帰ってきました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150120193749j:plain

 

 

愛の挨拶とかクソむずい!!!それ演奏するんだけど!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150120193747j:plainあぁ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150120193746j:plain頑張ります。

 

 

 

ばい茶