ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

逃走中を七夕の日に始める寂しい中学生の巻

ごきげんようでございますか。ひーべあでございまする。

 

今日はいろいろとすごかったんで、頑張って書いていきます。

 

N先生のエピソード

 

 

N先生は社会の先生です。もうすぐ産休でいったん学校を離れてしまうんですがすごい面白い先生です!

 

で、やっぱりこういう先生って何かあるんですよね。周りがすごいんですよ、なにかと。

 

その先生の友達が、映像作ってる系の人みたいで、乃木坂のPV作りにもかかわったとか。自分は乃木坂は何かと気になってるので、なんか嬉しいですよねwあ、普通に驚きましたからね。

あと自分『何かと』使いすぎですねw

 

で、しかもその旦那さんは何の職業かはわからないけど戦車作ってるらしいです(;゚Д゚)すごくないですか!かっこいい!

 

とにかく身の回りすごい人多い人は多いんですよね。でも私の周りには字が異常に上手い人がいっぱいいますので問題ないですね(^O^)/

 

 

班を変えてから

 

へぇへぇへぇ。なんだかとてもまとまらない班な気がしてきました。

沖田さんいわく、「尊敬するやっしーが斜め前にいるなんて!」とか言ってましたが、話したことないのでよくわかりません。そして個性的な方がたくさんいらっしゃいます。

今はただただ怖いです。そのうちレーザーとかで会話しそう。

 

テスト

 

連絡黒板に(泣く人もいます)とか書いてあったんで余程ひどいんだろうなーと思ったら本当ひどくておかし

 

 

個人反省の時のバトル

 

全員が書く1学期反省用紙を書いてる時、隣の席のさかなくんとどっちが手先器用かバトルしました。

折り鶴をどっちがきれいに折れるかバトルしました。

 

投票により負けました。

 

魚に負けるほど屈辱なものはありません。ていうか本来魚はヒレですからね?手付いたら無敵じゃん。

 

あとどっちがちょんちょん上手く書けるかバトルしたら負けました。

まぁいままでヒレで文字書いてた人が手で書くようになったら無敵ですよね。しょうがないしょうがない。

 

ありがとうを歌った

 

例の社会のN先生のために、学年集会で歌いますのよ。練習するためにYoutube学校で先生が開いてくれて耳に焼きました!

感動もんでしょ。きっとN先生も泣いちゃうわ!!

どうでもいいけどトップページに出てくる変な顔したサムネのHIKAKIN大人気です。

 

 

そんな感じです。

 

 

今日は学校にしては密度が濃いです!いつものことだけど!

 

 

 

そんなかんじでした!

 

 

そして、今日逃走中のアプリダウンロードしました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150328091638p:plain

 

ありどう?レナさんにいろいろと説明してもらって早速やります。

 

f:id:Ai-Ouou:20150328091633p:plainルナレナ

 

マップを確認して、まぁ、余裕でしょって感じでスタートします。

 

f:id:Ai-Ouou:20150328091628p:plain

 

始まってすぐ、大量確保されてるところをバカwwwって思いながら逃げ隠れしていきます。ミッションは方向音痴でどこにも辿り着けなかったのでやってません。

 

ていうかこの時点でフラグ立てまくってますが、残り18秒に事件起こしますw

 

f:id:Ai-Ouou:20150328091625p:plain

 

 

これハンターに追いかけられて逃げ込んだ先なんですが、画面が全体的に赤く光り始めましたwwこれすれ違うのも逃げるのも無理よええww

 

 

赤く光る=ハンター近づいてるですからね。しかもたまに見つかってないのに追いかけられることあるしね。そんなに賞金を取ってほしくないかwww

 

そんな感じでこんな1日でしった☆彡

 

 

 

ばい茶