ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

受験勉強クレッシェンドクッキーラン

ごきげんいかがでざんしょー?ひーべあです!

 

今日は市役所の1階の休憩所で勉強してましたwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150609230552j:plain

 

きゃー私えらいわーと勉強した気になっていますよ!ちなみに今日は数学を2ページしか終わらせていません!えっへん!(ヤバイ)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150609230551j:plain市役所快適

 

手続き終わった後に母に、「どうせ家じゃ勉強しないからここでやってけば?」と言われてからの、です。

 

本当家だと宿題しかやってなくてやばいのでかなり助かりました。お茶もうまいしベリーハッピー!

 

 

 

~家~

 

 

 

クッキーラン楽しい!!!

 

 

 

 

障害物よけるの楽しいね!!!きゃっほー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい私は受験生じぇす。これから受験勉強の方へクレッシェンドしていきたいと思います。