ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

DSiのソフトのキラデコプレミアムを2年ぶりくらいにやった

ごきげんいかがでざんしょー?ひーべあです。

 

今日はいつの間にか飽きてしまったDSiのソフトウェアの『なんとかこんとかキラデコプレミアム』みたいなやつで遊びました。

簡単に言うとプリクラを撮ってデコるやつのDS版みたいな?はい。

久しぶりにやったら何故かはまってしまいまして1時間くらいやってました。プリクラで1時間とかやべぇ。

 

ちなみに完成した中で私の自信作はこちら。

 

f:id:Ai-Ouou:20150610065432j:plain

 

 

評価:がんばりましょう。

 

モザイクかけるときに少しでも可愛くしようと可愛いペンで隠したんですが全部が水の泡w

あと画面が古かったみたいで背景の部分が端っこまで行かずに苦労しました。全ては画面のせい。

 

今度、リベンジします。(?)

 

結果:良く分からない。