ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

社長のたこ焼き透過ソフト欲しい。

今日はサーシャとそのいとこの男の子とカラオケしようとなったのですが、

 

お姉さん「ただいま、1時間待ちでございます。どうされますか?」

 

サ「あ、じゃあいいです」

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120631j:plain

 

 

アイス食ってました。ひーべあです!

 

ひたすらポテト食べながらくっちゃべってました。

 

サーシャのいとこの男の子は初めて会ったんですが、サーシャと違って可愛い系でした。いや女の子が男の子に可愛さで負けてどうするんだwww

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120630j:plain確かに女の子と思えないほどいかつい(イケメン)

 

サーシャは親族がめちゃめちゃ多いんですが、みんな顔整ってますね~。うらやましいぜ!

 

結局1時間くらいずっといたかな。そしたら裁縫道具買ってまた今度遊ぼうとなってバイバイしました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120628j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150726120627j:plain

 

可愛いメジャーと、無駄に多いおじさんたち。

 

 

夏休み明けに分け分けしましょう。

 

 

家帰ったらシャーベット作れるやつにリンゴジュースを入れて消費してました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120626j:plain

 

北極のせか~い

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120924j:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120923j:plain

 

こうやって空気をわしゃわしゃして洗ってました。自然の力は不思議だなー。

 

 

こうして飲んでたら急にみんな昼寝しだしちゃったから、自分と社長のまつ毛の長さ、太さ、比べてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120922j:plainひーべあ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726120921j:plain社長

 

 

 

社長、圧勝。つまようじ乗せられそうな長さ。

 

 

でも社長、エンジェルなのに最近また太っちゃって・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726104546j:plainそう・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726104548j:plainこれは・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726110649j:plainそうよ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150726140324j:plain

 

 

 

 

 

一致。丸過ぎ。

 

 

社長の体重、50kg。ひゃああああああ!!!

 

 

 

スムージーをたこ焼きダイエットでもしますか