ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

シュシュ宿題チェケチェケラッチョYO

f:id:Ai-Ouou:20150801003808j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150801003806j:plain

 

 

 

友達にプリキュアのダブったカードをもらいました。残念ながら私は大森ごはんのゆうこちゃん派です。ひーべあです。

 

 

それはそうと、宿題終わったんですが、テストに向けての勉強が死にそうなんですよ。しかも今日始業式。明日テスト。ひゃーー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801003805j:plain

 

歴史。どこが出るかわからん。他の子が知ってるかもしれないけど私はわからん。ピンチ。

 

f:id:Ai-Ouou:20150801003804j:plain

 

国語の漢字。クブクリンってマジックリンかよ!

 

で、のろのろやってるうちにいつの間にか夜になり…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801003803j:plain

 

私「絶対この人幸せそう。」

 

仕事はちゃんとしてるけど毎日エンジョイしてそうな人を見て少しううっと心が折れそうになったけど…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801004458j:plainたけのこの里

 

 

おいしいたけのこの里

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801004457j:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801004455j:plain

 

 

社長のぷにょぷにょ加減に癒されました。

 

 

あ、勉強がはかどったとは一言も言ってませぬ。