ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

プリキュアオールスターズのLINEスタンプ からの

今日塩酸を実験中に盛大にぽたぽたこぼしました。ひーべあです。

ちゃんとふた閉めよーね♡

 

 

このあとひーべあ(50m8秒6)は罰が当たり、リレーの順番を早い人が多くなる後ろの方にされ、死ぬ。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114250j:plain

 

今日・・・いよいよ・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114228j:plain

 

フリーコインのWebmoneyで・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114206j:plain

 

 

スタンプ買いましたーーー!!!

期限なし使い放題!!!

 

 

プリキュア好きの友達が使ってて欲しくなったけどお金ないからフリーコインためて買いましたw

 

キュアピースかわええのぅ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114141p:plain

 

からのガールフレンド(仮)。この子超かわいい。今日始めたばっかだけどw

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114404p:plain

 

からのクッキーラン。別のジャンル的にかわいい。癒し。

 

 

みんな!クッキーランやろうぜ!(わかりやすいステマではありません)

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150814114145j:plain

 

なんか不思議な感情になる写真。