ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

おとめ座の男/9歳のころの自分の天才的な新聞発見

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

昨日の答えは…

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113506j:plain

 

  • Kis-My-Ft2のクリアファイル
  • Kis-My-Ft2のランダムブロマイド
  • いい匂いのするハンドクリーム

でしたー!当たんないかw

 

ちなみに千賀君が好きだそうです。

 

で、ここにお手紙をつけたいと思います!

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113507j:plain

 

小2くらいにジャスコで買ったレターセット一式を送りますw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113509j:plain食べ物おごります(ドヤッ

 

これは本気のつもりですw(300円まで)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113510j:plain

 

招待券も送ります。12星座のスペシャルライブで誰かさそり座の女でも歌ってくれるかな。

 

 

~こうして詰められたプレゼントは明日のカラオケで渡されることに~

 

国民の休日バンザーイ!!

 

 

 

そしてもう一人、実は誕生日の人がいるんですねー!

 

それは、一家の大黒柱、父!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113516j:plain

 

父にもプレゼント買ってきちゃいました!!!喜んでくれるかしらとワクテカo(´∇`*o)

 

~ととの誕生日会スタート~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113523j:plain

 

めっちゃおいしそうなキューブチョコケーキ(てかおいしい)を食べて、ハッピーバースデーも歌って・・・

 

ついにプレゼントお披露目や―!!

 

父「見るねー」

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113517j:plain??「元気いっぱいア・・・」

 

アンパン師匠とゆかいな仲間たちがばゆーんと出てきましたねー!

 

冗談です。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113519j:plain休みの日ってねる日だよね

 

おじパンのタオル。クルトガ

 

あ、父をバカにしてないですwww

ただこのタオル裏返すと・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113522j:plain

 

まるで寝すぎて1日終わってた時の絶望感が素晴らしく表現されていたのでびっくりしました。

このタオルよくできてんなー、モノクロとか確信犯だろー、とりあえずGJって感じです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113511j:plain

 

あとはドヤパンレターセットで手紙書きました。

 

詳しい中身は父が声に出して読んでくれたのでそちら見て下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、感動だわ。父完全に笑ってるけど裏で今頃泣いてるんだろうな~?

 

父、照れちゃって、私に古いキーボードくれました。ツンデレ

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113525j:plain

 

父が昔仕事で使ってたやつらしい。

これ前の元のやつよりかなり使いやすい。いやー、ありがとう!

 

(私のほうが良いものもらってるとか言わないで…w)

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113513j:plain

 

ペンライトがつかなくなったので100均で3色買って帰ってから家でつけてみたら・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113514j:plain

 

もう緑がつかなくなてーてわろたんwww

 

 

おまけ2

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113526j:plain2009年5月1日5回目

 

昔、私が家で発行してた新聞を今日たまたま見つけて懐かしいな~と思い出に浸ってました。

当時小4の私、いったい何書いてたんだ?

可愛いこと、書いてるかな?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113527j:plain

 

名げん! 信じるか!信じないか!!(多分芸人の都市伝説の番組のパクリ)

 

少しぐらいはケンカをしてもいい。

大人になると嫌いな人が増えてくる。でもぜったいに

イジメはダメだ。仲良くなりすぎても

ダメ。

 

 

・・・意外と小4にしては真面目なこと書いてた。ガツンとした名言ではなかったけどw

 

でも9歳のひーべあ、お前は大人の何を知ってる?www

 

でもこれのおかげか(?)ひーべあには嫌いな人がいない。よかったね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113528j:plain

 

子ども成長記✎

4月8日 はやいぞ!◯◯(本名)

絵←◯◯

 

今日4年生に

なったよ!

 

 

 

5月1日発行なのに4月www

そりゃ、はやいぞ!って言われても勝手になっちゃうものなんだけど…

 

あと5月1日はチビ社長の7歳の誕生日だったんだけど、そっち書けよ!

 

 

 

極めつけはお知らせの覧。9歳、ぶっとんでるよ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151128113529j:plain

 

お知らせ!

ネタ切れと子ども成

長きがおわった理由で、新

コーナーにかわります。「ダジャレ」と

「のんびりっくらしましょ」と「もうちょっとカ

ンガルー」をやるよ!お楽しみに。

 

ネwwwタwww切wwwれwww

(言っちゃっていいやつ?)

 

成長きは不評だったのか?飽きて勝手に終わらせたのか?多分後者。

 

あと新コーナー、質より量の方針で行くのか分からないけど、めっちゃ力の抜けるタイトル;つД`)ダジャレとか絶対学校でダジャレ係だったから作ったコーナーだろ・・・

 

もうちょっとカンガルーとか天才だけど、とりあえず期待できない。

 

 

 

 

 

 

・・・9歳の自分、すごいなー

 

この時の方が、まだしっかりしてたわ。今じゃずっと魔法のことばっか考えてるもん。

 

 

14才、頑張ります。