ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

新しくなる世の中にワクワクしてますワクワクさん

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日はひーべあ家で近くのショッピングモールに行きました!(今までアミューズメントパークって言ってたけどちゃんと言えるようになったぞ)

 

最近は、人間に流れる電流も利用してるおもちゃがあったりして怖いと思う反面、

 

f:id:Ai-Ouou:20151128010142j:plain

 

こういう昔ながらが残ってるゲームも好きです。おはスタでやってたけど、引っ張ったり大声出したりしてコンボ続けるゲームみたいなやつ。

 

でも、人間がゲームの一部に本当の意味でなってるのが、すΣ(゜∀゜ノ)ノキャーりー怖い

 

それだけです。それを言いたかったです。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128010144j:plain

 

あとこんにゃく畑も進化しています。ご当地キャラになるのかなー。

 

あ、私はちゃんと14才です。子供じゃないですww

 

フードコートでエンジョイしてみた

 

f:id:Ai-Ouou:20151128010143j:plainあえてソフトのクリームを写さない行動に出た

 

ソフトクリームの殻が昔苦手でした。ずっとカップだったけどふと気づいたとき、「器も食えた方がいい」と気づいたんですねー。

さっすが小学生の私頭良い!小学生のときだけ!

 

 

あとはゆうさんの誕生日プレゼントも買いました!明日で15歳。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128010146j:plain

 

ちゃんとこさラッピングもしたんだべ。

 

中身当ててみてちょー。正解は明日\(^_^)/

 

ジャニヲタさんなら当たるかもなー!

 

 

ばい茶