ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

やばやばやばやばやばす

こんにちは。いまやばい、時間が足りん!
 
 
今はセイムスさんで麺を買ってきて作りましたが出掛けるのは今から20分後の13時半です。
 
 
先輩(じぶん)やばー
 
しかも麺が4分ではなく5分なんです。あぁー
 
 
 
ほんとは火薬とスープを先にいれるんですが時間なくて全部土張っていれて10分で完食。
 
それに自転車乗ったとき夜更かしの桐谷さんの10分の1並に自転車ハイスピードでこいだ!
 
ではいってまいる!
 
 
ただいまー!
 
 
間食に朝食ヨーグルトとおにぎり
 
 
というわけでただいま学校行ってきました!
 
パソコンが起動にいちじかんかかってまってられないんで隣のパソ使いました!
 
ただYouTubeサービス終わってた(パソコンのブラウザ古すぎて)
 
というわけでハイクやってました。パソコン部なうってねw
 
 
今日はね、身体測定。
 
150.6さああー!二ミリ縮んだー
 
さあー0.9グラム増えた!
さあー足短くなったー!
 
めもわるくなるー゛
 
ああー、やばいすcだー
 
 
色々わかりましたが隣の浅野くんに「あなたは下ネタマンですかあなた」って聞いたのです。(会って二日w)
 
そしたら「話をふられたらする」と言ってその後ろの席の春巻き君があなたでうけてました。
 
春巻き君<あなたw
 
 
というわけで明日は自己紹介。ばい!