ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

混雑ぃんぐ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今突然思い出した話があるので話してもいいですか。いいです。
 
 
小6の頃の担任のお話です。
 
 
なんかその人はうごメモはてな時代にも実録で出てきましたね。
 
 
まあその人はいっちゃあ悪いけどすごいバカなんです。まあすごいばかなんですけど。
 
 
 
ヨッシーティーチャーですね。名前は。性格は教師に向いてない適当さと、何でもすぐ忘れる、しかもドSを併せ持った性格です。
 
 
お話は小さい頃に、自転車こぐのがすごく速かったから、
 
車に勝てるかも!
 
 
と思ってめっちゃ速くこいだらひかれたそうです。つまり自業自得で事故りました。
 
 
これがヨッシーティーチャー少年、小学校高学年の話。
 
 
さあ、数年後中学生になったヨッシーティーチャー少年は、大分速くなった!
 
 
「あれ、マジでこれ、バイクに勝てるかも!」
 
 
ヨッシーティーチャー少年(中学生)、全速力!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
またまた事故りました。
 
 
 
今の若者の前だ前だ精神がないよりかはパワフルで元気だけれども、事故は良くないなと思いました。
 
 
そんな話を今思い出しました。
 
下校中に浮かんできて近くに人いたのに思わず笑っちゃって小学生に変な目で見られました。
 
 
なんか地味に嫌ですね。
 
 
はい、そういう感じで今日漢字テストがあったんですけど、「漆黒」っていう字があるじゃないですか。あれ難しいじゃないですか。
 
 
今日10問出されたけど、漆黒が出てこなくてよかった〜って思いました。だって難しいから。
 
 
あと英語の時間、きゃん先生が例文出したとき、
 
「俺は綾野剛よりはかっこいいでしょ?」
 
って話になって。そんなわけないのに。肩幅広いのに。
 
 
そしたらあっすーが、
 
「なに綾小路って。きみまろ?」
 
 
まんだんじゃねえWWW
 
 
 
 
 
ふふふ。それだけです
 
 
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~