ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

過呼吸と貧血で倒れたので病院呼ばれて心電図とった( ∵ )

ごきげんいかがー?今日は社長の笑顔が輝く素敵な朝でした!

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213418j:plainもうすぐ学校やね

 

体も軽くて学校までばびゅーんって飛んで行けそうだったんです。もしくはスススーって低空飛行する感じ。

だがしかし!今日は学校を休まなければならないぃっ!!

なぜな~ら、この記事を参照テヘヘッ(*゚ー゚)>

義務教育最後の体育祭で本当に死亡フラグ立った話 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

(押すと記事に飛びます)

 

そんなもん、めんどくさいわっ!って方に、今北産業*1方式で説明すると

 

体育祭で

意識なくす

病院送り

 

です!!そんなこんなで最寄りのいつもの病院にも連絡がいき、「学校休もう」と言われました。V6と正反対だぜ。

 

~病院~

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213414j:plain今日は全身青で病院に向かいます!えっへっへー

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213420j:plain自分めっちゃ目が眠そう

 

結構寝ぼけてますがもう私、病院の道案内まかせてってくらいここ来てるので、1人で4つくらい館で行ったり来たりで今日は検査します!

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213421j:plain数字付いてるとこが行く場所(19日は気にしない)

 

いつも小児科なのに今日は周りが大人ばっか。子供もいたのでいろんな層がいたってことで。

 

まずは心電図。待ってる人が多かった。私が小学生になる前のちゃおがいっぱい置いてあって読んでました。恋するプリン懐かしい・・・!

 

私「・・・母、眠い」

母「うん、私も」

 

あ、母付き添いです。

 

ピンポーン

 

看「95番の方、お入りください」

私「95番で―」今度は間違えなかった。

母「いってらっしゃーい」

 

~中入ったよ~

私「わちゃわちゃ」

看「わちゃわちゃ」

 

内容についていろいろ話した。検査はやっぱ40分・・・

 

私「冷たい吸盤冷たい」

看「着けますねー!」ぺと

私「ぅぉ ぺと はい!ぺと」

 

すげぇ着けられるまだ慣れないし、寒いっすw

 

看「リラックス リラックス」

先「◯◯さ~ん、リラックスしててね!」

私(いや緊張するし・・・天井なんもないし暇だし・・・)

 

~10分後~

 

私「ぐーぐー」(こんな寝息可愛くないです)

看「よしっ始めるよー」

私「んがごっ」>>豚鼻<<

ぶー。

 

(看護師さんどうしメモリ的なの見てなんか言ってる)

この時間がちょっと怖いw

 

私(寝よう)

 

 

~何十分か後~

 

看「起きてねー今度は立って検査するよー」

私「ぐへぇ は…はい」←寝起きでフラフラ

 

寝た後に立つって心拍数も上がるし結構きついw

後、10分ごとにやってくるあれ。ほら。巻くやつ。血圧だぅぅぅ!!

しかも巻きつけたままだから、先生が圧抜くの忘れて止めたままにしたとき私の細っちい腕でも結構痛い。し、しびれる

 

私「先生、右腕しびれてきました」

先「あれ、ごめんねー」プシュー

おいwww右腕くさっちゃうじゃねえかwww

 

そんなこんなで心臓に悪かったです。・・・あれ、これって心電図の検査ぅおっと誰かが来たようだ

 

~尿検査~

特筆事項なしなっし~。

寝ぼけてジュースと紙コップ間違えて飲んでりゃネタになったかもしれないけど、それもう餓死寸前だよね。てかいろんな意味で末期。

 

~血液検査

お姉さんが優しかった。

 

~休憩タイム~

終わったから暇になっちゃって、売店行ってアーモンドチョコ買った。

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213422j:plainしあわーせー

 

 

あ、ちなみに結果は金曜日でるそうでぃす。

 

つまり本日終わっちゃったぜい!!ひゃっほーう!!

というわけで1回家帰って、みんなでジャスコ行きました!w

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213430j:plainオムライスおいしかった

 

もうね、なんかへじじつすぎて人いなさ過ぎた。

 

 

・・・てかまた食い意地はって終わったなーこの日記。

 

 

 

おまけ

 

進研ゼミ個人情報もれてました。やっぱな。

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213431j:plain

 

図書カード500円か募金するか選べます。

ごめん。図書カード。ごめん。

 

 

あと、ばああちゃんが肌にいい石鹸買ってきたんですけど

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213434j:plainパール3つ分

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151125213435j:plainサクランボ程度

 

 

単位が東京ドーム◯個分並みに分かんねぇ!!!

 

もうちょいみんなが共通でわかる単位でお願いしたいところです。

 

 

 

ゲームレポート

 

~とどけぇぇえ~

 

とどけぇぇえ

とどけぇぇえ

 

とどけぇぇえ - Google Play の Android アプリ

 

これかなりはまりますよwwwどこまでいけるか試したくなって気づけば1時間たってる・・・こわーい

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151125214418p:plainこうやってびよーんと伸ばして(伸ばしすぎ)

 

f:id:Ai-Ouou:20151125214424p:plain何回出来るかなーみたいな

 

これ、すべてが己への挑戦なところが良いですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20151125232254p:plainいろんなコースあります

 

極みモードはくっそ難しいww(棒の細さほどしかない崖に乗せる)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151125232303p:plainウーパールーパーに勝った

 

対戦モードもあるんですけど、名前が「う●こ」とかいう人がいないのが気になります。ジャパニーズピーポーそんな品が良かったっけ?

 

こんなかんじです。インストールして対戦モードでひーべあと戦った人がいたら報告してみてね!

 

 

ばい茶

*1:今来たから3行での意味