ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

 休日happyソング!

こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
 
今日は土曜日です!
 
 
丸までhappyですね!
 
 
さぁ、今日は10時30分に起きました!
 
 
で、下に行くとスクランブルエッグがありました♪
 
朝明るいねーこの時間好き
 
 
おばあちゃんが作ってくれたそうです!おいしかったー
 
今日のジャムはなんかきれい
 
真ん中によっちゃたけど前はきれいでした。
 
 
 
あと今日はモーニング娘。の天気組ブログを見てました!
 
10期
 
…と小田ちゃん!?
 
 
小田ちゃんもブログ始めたんだーと思いました!
 
 
記事の写真
 
 
右上が小田ちゃんのアップ可愛すぎる
 
 
あとは初めて天気組ブログにコメントしました!まーちゃんの24日の記事!
 
 
その日の写真
 
左ははるなんかな?二人とも天使
 
 
あとはどぅーの電車の写真とかエクステの記事にもこめんとしてきました!
 
どぅー1000コメントおめでとう♪
 
 
そのあとはギター弾きました!
 
 
 
 
ギター弾いたのひさしぶるーす!カンドー
 
 
そしていつかくら寿司にいったときのこと思い出したので書いていいですか?はい。
 
 
その日はビックラポンが二回しか当たってないんですが(宝探しとバレーボール)4個ゲット。
 
なぜかというとあたった時に取り忘れてたのか二つもありました。
 
 
ちなみに全部違うストラップでした。
 
あとはムービーの最中当たるか当たんないかというときにネタがタイミングよくきたりしましておもしろかったです!
 
 
というわけで今日は伸びた紙をカットしたりしました!
 
 
あとはばあちゃん最強でした。
 
祖母「5月だからお雛様出す?
 
私「えっ5月は太郎だよー」
 
 
――――――――――――
 
ばあちゃん最強でした!
 
 
そのあと買い物行ったりしましたが、そこでも爆発エピソードがあったのでご紹介します
 
 
私「ママはばあちゃんに認められたんでしょー嫁さん、って」
 
母「ふふふ」
 
私「ととはマミーとじーじーに夫さんって認められたんでしょ」
 
母「ふふふふふ」
 
 
なぜここで笑うのか訳分かりませんー
 
――――――――――――
私「何買ったのこれ!」
 
母「こいのぼり。
 
 
――――――――――――
父「ハーゲンダッツの名前ってちょっとあれだよな変えてほしい」
 
母「ふふふ」
私「ハゲだ」
父「うるさい。とにかくあそこで食べてこい?」
私「うん。」
 
 
お姉さん「抹茶トリュフと?ミントがあります。」
私「どっちがおすすめですか?」
お姉さん「私は抹茶がすきだし、ホワイトトリュフが入っていて甘いのでいいですが、ミントが好きなら\(^^\)ですね」
私「では抹茶で。…あ、美味しい」
お姉さん「ぜひ買っていってください!お買い得なので!」
私「はい!」
 
 
ジャンボを買いました。やっぱ量と値段で選んでしまう感じがします。
 
 
ただママとばあちゃんが買ったので許してください(笑)
 
――――――――――――
〜エレベーターのなか〜
 
みなさん「・・・」
 
私(和くんの顔の肉を上にあげて)
リフトアップ。
 
他の人「ヴぅふぉッ
 
これ最初気づかなかったんですが、ママに笑いこらえられてたと聞いて、あぁ、うちの家族はエレベーターのプロフェッショナルな寝かもと思いました!
 
もし「日本全国エレベーター選手権」があるなら間違いなくうちの家族が優勝します。
 
お前らなんかに負けるかよ、とか思ってるかたは埼玉のどっかのジャスコ
 
「こいつらの中にどっとこすっこい家はイルカ?!」
と言って勝負してください。変な目で見られるでしょう。
 
 
あと、市長が犬の散歩してました。
――――――――――――
さぁ、家に帰ってきました!
 
ギターをロックな感じで弾く井上陽水
 
怪しい(;¬_¬)
 
私が弾くと変な目で見られる
 
漫画のひとこまっぽい感じがしますんね
 
 
あとは私の部屋の本棚が本棚なのに本が取り出せなくなったので、動かしました。(部屋内で)
 
なんかおかしいw
 
(*^)/☆(+。+*)どころはたくさんありますが…
 
まとめるとうちの家族はレイアウトの感覚がちょっと変。
 
明日本棚下持っていくようですが。
 
 
あとはまぁいろいろありましたね!
 
楽しい一日でした。
 
そして、まあ、題名も題名なんで最後にこの曲を。
 
 
では!ありがとうーす('ー')/~~