ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

3days職業体験1日目!

こんにちは、今日は朝6時に起きたひーべあです。
 
今日はめちゃくちゃ楽しみにしていた3daysですね!
 
というわけで8時の10分前に家でてセイムスの裏集合したんですがもちゃ。しかいなかった。
 
も「時間間違えました。早く来ちゃったんですよ。」
私「私も誤った。」
は「おはよう〜。」
私「おはよう。今日もでかいね。」
 
みんなが集まり…
 
さ「だいは?」
豆「なんか来ない的な連絡きた。」
私「班長に連絡来てない」
 
来ない。
 
姉「行く?」
き「行くか。」
 
ゆっくりいくと、にしめんに謎の女性が。
 
皆「おはようございまーす!」
?「おはようございます。」
 
この女性が新しい校長と分かるまでそんなに時間はかからなかった。
 
おはなしルーム待機中
 
わいがや
うみ「おはようございます。」
皆「おはようございます。」
う「実は出張の関係で担当クラスが変わりました。」
う「はっとちゃんさんは1年。」
は「えw頑張って三年生の勉強してきたのにw」
豆き「したんだw」
さ「頑張ったね(^∇^)」
う「早速音楽朝会で紹介します。あと校長先生にも紹介しますので制服で。終わったら着替えてください。」
皆「はい。」
 
というわけでがちがちに緊張しながら挨拶し、いよいよ教室に突入です…!
 
ゆ「ではどうぞ。」
皆「マジできたの?まじぃー?」
 
いいよ!「この中学生きもーいけど面白ーい!」って言わせてやるわ!
 
私「三日間よろしくお願いします。」
皆「よろしくお願いします!」
いい人たち!
 
早速話しかけてくれました。
 
ミクとか3DSとかlineの話されたけど浅い情報しか話せなかった…グミ派だし
 
記念に私と同じ名字のひーべあ2号にミク書いてもらいました!
 
可愛い…!
 
小4でこの画力すごくないですか!?私の絵カス。
 
やっぱり一番聞かれたのは中学何年生?とこのファイル(総合)何?です。
 
さてそんなこっちゃで一時間目はプールでした。
 
でもやっぱりみんな泳げるんですねぇー!私半分しか泳げん。(いや、最近息継ぎマスターしたんで多分いけます。)
 
そこでの仕事は四年生をみて、フォームを言う。あとは観察。
 
途中で靴下脱いでいたらメガホンの緊急ボタン押しちゃってピーポーピーポーわらっちました(o≧▽゜)o
 
プールだけど教室まで届いてたみたいです。
 
英語
 
ワットfoodドゥーyouライク?をやりました!
 
寿司がNo.1人気だった!
 
アンドレアにビックリされる(笑)
 
算数
 
角図ったけど難しい。
 
 
給食
 
楽しくうまぁー
 
掃除
 
タンポポ室って言う場所で明日行う点字の手伝いしてきました!机重かった…
 
 
昼休み
 
クラスレクでドッヂボーリやったんですが、4年2なかでは一番背が出かいんですが、中学生だと小さいので、ジャンプボールやってて言われましたが、やったことないのでやりませんでした(笑)
 
自分白でしたが勝ちました(^^)v
 
終了
 
みんなの前で挨拶して帰ってきました!おはなしルームにはもう人が何人かいました。
 
みんなハプニングあったみたいです。喧嘩やらどじやら。へほっ
 
はっとちゃんは「はっとちゃん先生」「はっとちゃんさん」「誰」
と呼ばれたみたいです!誰はさすがに面白い。
 
意外だったのがぐれっぽいだいが、子どもめちゃくちゃ好きだったけと!
 
総合結果 可愛い。5、6年は問題クラス?
 
そのあと全員集まって水やりしましたがそれがめちゃ面白かったです(笑)
 
特にだいのはっとちゃんへの集中攻撃。ぬれちゃん・゜・(つД`)・゜・ヌレテル…
 
ホース使って外れてぶっしゃあぁぁぁ(ry
 
楽しかったです!明日は時間通りに来いよ!だい!
 
 
では!ばい茶( ´∀`)/~~