ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

3days職業体験2日目!&歯医者日記&CD日記!

こんにちは、Dが時間に来なかった班の班長、ひーべあです。
やっぱりか?
 
さて今日は2日目です!
 
荷物万端
水筒は麦茶
 
 
みんなと昨日は仲良くなれたので今日はワクワクですね*1
ジップでも勝ったぞー!
 
みんなで集まって校門で校長先生に挨拶して、おはなしルームまで行きましたが、昨日より皆の反応がでかかった(笑)
 
そこでまた挨拶して着替えて教室行くと皆が「ひーべあさんおはよー!」といってくれて抱きついてくれた子もいました!可愛い…(*^.^*)
 
 
今日は朝からみんなと一緒なんで先生に挨拶して遊んで朝読書。(誰かがうしろにを読んでましたー!)
 
そしたら健康観察でグーパーグーパーしながら名前を呼び始めました。心の中でなんだこれは!?と思いました。
 
すぐ一時間目が始まり、一時間目は理科のテストでした!
 
皆が虫のテストしてる間に私は皆の算数のひし形の宿題の丸付けをしました
 
楽しかったですー!
 
あと、割り算の余り無し筆算を丸つけしました!
 
これは近くの席の子が手伝ってくれたんです!ありがとう(*^ー^)ノ♪
 
 
二時間目は算数の対角線やってみんなをみたりして絵かいたりして過ごしました。
 
20分休みにはみんなで鬼ごっこして遊びました!
 
私本気で逃げちゃったwだって怖かったんだもー
 
はやいしもー
 
 
三時間目は二時間続きでタンポポ(点字体験)昨日のプールみたいですが、頑張りますo(`^´*)てわけです
 
 
みんなと一緒に点字やって…
 
『ひーべあ』と打ってあります
 
四時間目も無事終了し、今日はミキティーが来たそうです(* ̄∇ ̄*)会わなかったけど。
 
給食納豆出たんで納豆からし選手権やりました!
 
私はからし無理なんでリタイアです。弱い。
 
やっぱり小4だと5個が限界でしょうか。辛いもんね。
 
そのあとは点字の片付けして帰ってきて、昼休み遊びました!
 
 
雨すごかったよねー!とか、けんけんゲームをクラスのほぼ全員でやったりしましたが、けんけんゲーム負けた…( ̄□ ̄;)!!
 
男子vs女子でしたんでね。ふふ。
 
あ、そういえばアンケートもらったんです。でやってみたんです。(レク係の)
 
そしたらなんか人気オリジナルキャラ投票にボボボール君っていうのがいたのです。
 
しかも他のキャラもうううさちゃんなのかなと思ったらうさぎちゃんでした。なんでですか。
 
ただこのつっかえてる感じが良いですね。
 
 ̄(=∵=) ̄うさぎちゃーんやで(ryボボボール。
 
 
最高なんだけど!きゃははーっ!
 
 
そして部屋戻って休憩。もう少しいたかったなぁ…
 
 
みんなでくっちゃべて、やっぱり喧嘩あったクラスがあったみたいです。共通点多いー!
 
一番面白かったのは姉さんとなっきぃと男子のからみ(* ̄∇ ̄*)
 
姉「〜なんだよね!ギャハハハハー!アハァー!」
だ「今なっきぃ笑ってなかったぞ。」←皆もだけど
皆「www」
な「ちがーうー!」
は「水筒いじくってたしw」
 
これがずーっと続きました。
 
な「姉さん、ピン外れかけてるよ!はい( ´∀`)/」
姉「ありがとう♪\(^ー^*)」
き「本当はさわるの嫌だったんだろ?w」
皆「www」
な「ちがーうー!」
は「うわー、マジ最悪だわーってお風呂三回くらい入るんだろ?」
な「そんな入らんから!」
 
なっきぃめっちゃくっちゃいいこなんです!!裏表なくて、誰にでも優しい。
 
そんな感じでまた水やりやってはっとちゃんばしゃー。
 
今度は私が思いっきりかけちゃいましてすみません(/o\)
 
 
あとプリキュア歌ってくれてありがとう。男子中学生なのに。
 
 
帰ったらママと一緒にCD買いにいきました。
 
 
 
初回限定版Cかな?closeupversionが入ってるやつです!
 
 
 
可愛い。マジで可愛い。
 
 
イベントいきたい。応募しよう。
 
歯医者は今日で終わりました!
 
はーい、良かったね。
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~

*1:o(^∇^)o