ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なめこあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

!今日は餃子のオショー!にいったぜいいいいいいいいいいいいええええっ!
 
 
頭フキフキ!和くんウキウキイイイいいいいいいいいいいい!
 
 
 
今日の気分はちゃあはん?いやいややっぱりらあめんやああああああああああああ!
 
 
ずくちゃずくちゃずくちゃずくちゃきゆっきゆっいえーい!d=(^o^)=b
 
 
さあておつーぎぅはーほおおおおおんやですうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
 
 
わたしーがだいすーー↑きなまいまいのぽすたーついてるざっしーがざっしざざっしーが三冊あったぜいぅぅぅぅぅぅぅぅ!
 
 
 
せーるせーる一階のせぇーーる!
 
 
300円円円円円♪きいいんいつ♪
 
 
なめこああああああああさいばああああいえーい
 
 
なんでやねーん屋根屋根屋根屋根屋根ええい!
 
 
 
なめこい!なめ恋、なめこの恋はなめこい!
 
 
いえーい!
 
 
 
…目が覚めたぜい。
 
 
 
以上、スギちゃんの今日の日記でしたぜい。だあーーはっはっ!