ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

炭酸飲料はラムネだけおいしく飲めます

こんにちは、ひーべあ♪です!
 
 
 
今日は朝からwoodstockpartyを見てモー娘。の新曲で家族全員で乗ってました。
 
 
 
わがまま気のまま愛のジョークが流れてました。
 
 
えりぽんイケメンw
 
 
 
和くんが一番乗ってました。ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
 
 
 
そのあとはすーぱーでお買い物していろいろかいました。
 
 
 
 
ふってふってjellyです!
 
 
なんともいえない女の子の表情
 
 
 
これは振る回数で食感が変わります。
 
 
こんな感じに振る
 
 
 
なんか最初から遠心力で崩れちゃったみたいで最終的にぐちゃぐちゃになりました。どろどろん。
 
 
 
夜は斎藤さん2を見ながらラムネを飲んでましたが家族がいつもなんで他のやつは飲めないのにラムネだけ飲めるのか不思議でしょうがないと言ってました。
 
 
ばあ「どれも同じなのに。ジンジャーエールLOVE」
 
 
母「サイダーのなんか酒っぽいやつLOVE」
 
父「コーLOV」
和「E」
 
 
 
 
 
 
なんか小学生の時急激に好きになっちゃって、今でもラムネ以外は受け付けません。拒絶反応です。
 
 
完食したいど
 
 
 
 
 
ただのビー玉が神聖なものになっちゃいました。
 
 
 
★神聖なビー玉作り方講座★
 
 
1 ティッシュにビー玉を入れてティッシュちぎる。
2 ラムネの袋にくっついてるゴム制の赤いのを置く。
3 ゴムにビー玉を置く。
 
 
 
かんせいど
 
 
 
やってみてね!ばい茶( ´∀`)/~~