ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

不思議で良いね

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです♪

 
 
確実にテストが近づいてきてるこの頃、ワークの提出とか、小テスト、実技テストが増えていて地獄です
 
 
 
昨日はラッキーだったのに今日はアンラッキーが続いてます
 
 
今日は五時間授業で助かったー(笑)
 
 
でもテニスが難しい!Σ( ̄□ ̄;)
 
みんな優しいから待ってくれるけど私を笑ってる( ´△`)
(打つときの格好がおかしすぎて笑われる)
 
 
shock!
 
 
今は体育以外は楽しい!
 
 
数学はずっと楽しくないけど(笑)
 
 
今ここでメール容量1000突破!
 
 
英語は小テストが告知されててそれやったけど合格ラインが4点だったから4点分しか覚えずにやってなんとか合格(笑)
 
 
まあ合格決まった訳じゃないけど後で見たら全部合ってただけです
 
 
今日は不思議な天気でした!
 
 
雲の色が違う
 
 
なんか起こりそう(笑)何もないといいけど、なんか宇宙人きそうな雰囲気(笑)
 
 
そして明日から弟、和くん(11才小5)が狭山にお泊まり行くそうで
 
 
持ち上げダンス
 

f:id:Ai-Ouou:20131226175942j:plain明日から行ってくるんで会社よろしく(ニヤ

 
 
さすが社長!
 
 
狭山の人に迷惑かけないでねー安全に楽しんできてください!
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を!
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~