ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ガリガリ君、クレアおばさん味を食べてみた。

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
 
 
また期間限定マシュマロチョコアイス買っちゃいました。
 
 
まだ期間限定です。何回期間限定すればいいんだろ・・・
 
 
あと400円プリクラ久しぶりに弟ととりました!
 
 
あっぷ
 
 
全身
 
 
これはあれですかね、足が細くなる機能とかあるんですかね。
 
最近のプリクラはすごいですね。
 
 
では食べ物レポート。
 
 
 
 
ガリガリ君シチュー味!
 
 
気になっててー今日買えました!
 
 
出してみるとこんな感じ
 
 
画像だと白っぽいけど若干薄いクリーム色っぽいの入ってます。
 
 
ではいただきます
 
 
ぱくっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舌にさわるこれは…じゃがいも
 
 
そのときもうれつな拒絶反応を起こした!がじゃいもーーーーっっ!
 
 
私「ッ!?」
 
 
 
 
 
 
ほんとまったくその通りです。甘すぎいぃいぃいぃいぃー
 
 
悲鳴をあげた
 
 
うおおおおおおおおおおおおくれあおばさあああああああああんんん
 
 
 
実際のクレアおばさんのシチューとは異なります(^q^)
 
 
いやあああああいうええええええええええええ
 
 
 
うあなやたなあさあまょあたまやあふ
 
 
 
 
 
 
はい。甘すぎました
 
 
私はもともと甘いのが苦手だからだから多分そうなっちゃったと思います!(×_×;)
 
 
甘いの苦手な人は牛乳とか絶対に入れないで、スープ状に温めてめしあがれ
 
 
もう一度言うけど、牛乳絶対に入れないで
 
絶対。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固形のまんま食べる人は逆に温かい牛乳と一緒に食べるとおいしい!
 
 
私はもちろん完食しました。
 
 
考察 クレアおばさんのシチューだと思って食べると困惑する。多分。
 
 
でした!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~