ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学3年生の私が今好きなアイドルの曲を語る!

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

 

今日は社会の先生が、絵心がないことがわかった日でした。

 

いや、前から知ってたんだけどね!?とてもそれはそれはびっくりしました・・・

 

牛が芋虫に見えた感じでしたー!

 

 

あーと、修学旅行は順調に決まってますよ~。

 

新幹線乗るのはきっと初めてなんで、めっちゃ楽しみなんです。

 

ていうか特殊な車両は、ゆりかもめニューシャトルしか乗ったことないんですよ!

 

しかも、よくニューシャトルとか言う名前覚えてたね!じぶんすげーーい!

 

 

ていうか…今日何にも出来事ないですなー。

 

 

というわけで久しぶりに、

 

自分がおススメするアイドルの曲を載せてみます!!!

 

そのカテゴリの名前は、、、

 

なんか、ひーべあが動画紹介をしているところ。」だって!

 

しばらく動画紹介してなかったんで、カテゴリの名前すら忘れてましたw

 

 

では、私ハロヲタですが、ハロー以外にも曲載せていきます―。

 

 

では、GO!

 

Dream5/Like & Peace!

 

 

 

Dream5は、天てれのオーディションとか見てて、

「ゆうのちゃん*1と同い年だー!!!」

 

とか一人で興奮してたんですよ。まだブラウン管テレビ使ってた時代w

 

この曲は、自分的にDream5の中ですごい中のすごいに入るくらい、素敵な曲です。

 

明るいかと思いきや、なんか切なくなるんですけど…っていう歌にとらえました。

 

ていうかすべての部分がいい歌すぎてなかなかの歌ですよね。

 

あと、ゆうのちゃん可愛い。みんな幼い!!

 

今は、妖怪ウォッチやってますよね。w

 

 

そういえば天てれってあの時本当面白くて・・・ハイスクリームも好きでした!

 

Hi`s★cream/絶対Catch A Dream

 

 

 

 

この曲もスタイリッシュでいろんな展開があって面白いんですよ。

 

聴いたら、ななか*2の歌唱力やべ!ってなりますよ。

 

ほんと好きです。

 

Juice=Juice/裸の裸の裸のKISS

 

 

 

ハロー来ました。

 

JJは全然楽曲にはずれないんですよー、自分的に。

 

裸の裸の裸のKISSはですねー、MVが本格的じゃないですかー。

 

さらに!かなとも*3の声がマッチして!マッチし過ぎって感じで!

 

 

とにかく興奮しました。笑

 

あとね、あーりー*4が美人で、1番好きなMVになりましたよー!美しさにやられた(´ノi`)。.∴:.

 

あ、曲のことに戻りますとね笑

 

こういうフラメンコっぽい曲ってあんまないじゃないですか。

 

だから、かなともの声に完璧にやられてます。笑

 

MVふくめて、今までで一番すごいやつだと思っていますヽ(^o^)丿

 

 

私立恵比寿中学/未確認中学生X

 

 

 

なんかすごい好きなんです。

 

MVで特技とか珍しいし、みんな可愛いし、曲もいいですし、なんかいろいろといいですよ!

 

わたしはいつも振付のやつ見てるんですけど、だいおういか~が好きですw

 

最初見た時ちょっと笑っちゃったんですけど後ろのずんずんが好きではまっちゃったわけですよ。

 

ていうか歌うまい!

 

THE ポッシボー/全力バンザーイ!My Glory!

 

 

 

 

この曲は元気になれる曲ですね!

 

なんか一人の人がどんどん歌っていくって感じなんですけど、爽やかでかっこいい!

 

しまりかたもかっこいい!

 

 

 

・・・そういう感じです!

 

 

少ないけど、そういう風な曲が、好きです。

 

 

友達にアイドル好きな人がいると盛り上がりますよね!そのときにこういう曲が出てきたらうひょ―!ってなります。

 

皆さんも好きな曲とかキテル曲教えてください!

 

というわけで全然語ってない感じの記事でしたー!

 

 

ばい茶(@^^)/~~~

*1:大原優乃ちゃん

f:id:Ai-Ouou:20140719230255j:plain

*2:脇菜々花ちゃん

f:id:Ai-Ouou:20140719230221j:plain

*3:金澤朋子ちゃん

f:id:Ai-Ouou:20140719230103j:plain

*4:植村あかりちゃん

f:id:Ai-Ouou:20140719230028j:plain