ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

エイプリルフールでもないのにしょうもないウソつきました。

私の健康管理の問題です。ごめんなさい。

 

実は昨日、謎の虹色のチョコレートを食べたらお腹が痛くなり、学校を休む羽目になり、とてもつらいので更新休みます。

 

と言ってもいつも写真に任せっきりの25文字くらいしか打たないブログです。Twitterブログに名前変更したほうが良いかもしれない。

 

なんだかんだ言って、風邪になった報告をしてるのも立派なブログだと思ってますので(言い訳)まあもともと日常を報告する自己満ブログなんで(言い訳)

 

 

おかげでジャンルはひーべあのぐうたらあああし!です。いつもか。

 

 

 

ということでひーべあは風邪になると文字数増えるみたいです。ではばい茶!