ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

びっくりドンキーのせいで私の素晴らしいギャグが冴えました。プリーズパフェ割引券

スタ爆ってあるじゃないですか。スタ爆ってスマホ開こうとしてるところでやられるとスマホ開けなくて詰むじゃないですか。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174441p:plain

 

母がすぐそばにいるのをいいことに動くおじさんスタンプをめっちゃ送ってました。すいません。ひーべあはもうスタ爆してもされても何も言いません。

 

 

さぁ、今日は20時ごろ、ひーべあ家は夕食の食材がないことに気づいて外食になりました。ほんとにみんなA型かよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174433j:plain夜景がきれいだなぁ・・・( ;∀;)

 

 

というわけで近くのびっくりドンキーに来ました!やったー!

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174434j:plain

 

びっくりドンキーはいつも怪しくて、小学生低学年以来入った記憶ないんですけど、今日来てみたら何あのワクワクする内装!!!テンションぶち上げてます!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174438j:plain

 

母もおしゃれにポーズ決めてるっちゃ。マダムだわー(棒)

 

 

んで、料理の量がバカ多い。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174436j:plain

 

軽めに頼んだつもりのいもがぶっとい。

でもおいしかったです(^ム^)←トムおじさんみたいな顔

 

 

で、私はチーズonハンバーグを完全に見た目だけで選んだんです。チーズがばってんに乗っかってておいしそう!って言う理由でw

 

で、出てきたのが

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174435j:plain

 

 

私「あれ」

 

でかい。アントニオ猪木の顔面くらいでかい。

 

ドレッシングの量も多い!トマトがドレッシング海でおぼれてる!

(もしくはドレッシング沼に埋まってる。)

トマトがフロートマト!!(※ひーべあはうまいこと言ったと思ってます)

 

 

あー・・・こんなぬべぬべしたぎゃぐは美味しいチョコパフェで流しましょうねはいはいはい

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174439j:plain

 

すごい!謎の物体がてっぺんに乗っかってる!

 

でもおいしかったのでさっぱりしました。さっきのこともさっぱり忘れました。てかあれ?私さっき寒いダジャレ言ってたっけ~?知らな~い。

 

そんなことはどうでもいいから社長がいちごミルク飲んでる姿見て癒されましょうYO!HAHAHA

 

f:id:Ai-Ouou:20151129174440j:plain

 

 

リアルにイチゴ入ってる。

お腹にびっくり鈍器ー!!!糖尿病予備軍に近づく―!!!

 

 

ちゃんちゃん