ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト期間中の天国と地獄あるある

今日は、テスト期間いんぐなので、1人だけ家に残ってきました!

 

いつも家族で出かけてるんですけど、そうするとなかなか帰るのが遅くなってしまう・・・

 

というわけで、今日はファミマ昼食。きゃっほーーーい!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160108202511j:plain

 

 

おいおいファミマクオリティ高いな。プリンがめちゃくちゃおいしそう。案の定おいしかった。ちょっとだけこぼしたけど。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160108202512j:plain

 

 

この幸せな時間の後に数学向かうとか軽く発狂した

 

 

無意識にダンス踊り始めてたので、ワークは10ページくらいしか終わらなかったです。

 

 

きっと疲れてるんで明日の授業は寝ます。