ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

3色オムライスが確かに3色だった件について・・・(T_T)

はい、今日は完全にオフなんですけど、テスト期間のために絶賛勉強中・・・そしてお出かけにも置いてかれたひーべあです!

 

昨日のようにもりもりと積み重なったワークをやっていきます。もりもり積み重なってるのでう◯こに見えてきます。どっひゃああああああ

 

 

勉強に飽きたころ、1人で寂しいので近くの激安スーパーにてオムライス買ってきた

 

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231658j:plain

 

結構量が多い3色オムライス。私の顔面くらいかな?・・・顔でかいとか言わないの。

で、この量で300円。やっすうううう!!!

 

3色って響きが面白いし!むしゃむしゃできそう!パカッ

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231659j:plain

 

 

チキンライスの容量( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 

いやー、やられた!玉子の面積4分の1くらいしかないの。しかもデミソースがGo to rice。

 

ふわふわでおいしかったし、ごはん好きだから余裕で食べ終わっちゃいましたが。

私は玉子がフェイバリットなんだなー!

 

お店的には、もしかしたら鶏をできるだけ犠牲にしたくなかったのかもしれない。最近人間の犠牲になるアヒルちゃん、増えてるしね。

 

 

 

そんなことを考えていると10分くらいすぎて集中力も100%DOWNです。ゲームやろう。

 

NANACA†CRASH!!

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231729p:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231723p:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231717p:plain

 

太一を飛ばしまくる。が、記録が伸びない。

 

 

 

Happy Wheels

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231701j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231703j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20160108231705j:plain

 

いろいろと詰んだ(とか言えるレベルじゃないまグロ)

 

 

 

集中力マイナス100。つまり集中力がう◯こ。

 

 

というわけで、今までの授業の中で面白かった発言とかをまとめてみましたー!!!学校シリーズぅぅぅ!!!いええええええええええい!!!

 

 

 

社会(歴史) 7月14日

 

この日は、I先生の産休により、先生の授業を受けられる、最後の日。

 

ノートを返却され、先生からのコメントを読んでいると、こんな付箋が貼ってありましたとさ。

 

f:id:Ai-Ouou:20160109145734j:plain

 

で、多分どーでもよいところって・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20160109145737j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145741j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145743j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145744j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145746j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145747j:plain

f:id:Ai-Ouou:20160109145748j:plain

 

こういうどうでもいいことを書いてたことが先生の目に留まっちゃったのかなw

いや、まじめに授業は受けてたんですけどね!先生の絵心のない絵とか先生の雑談が面白くてつい・・・

 

社会(公民)

 

9月29日

 

公民はほんと添え物っちがネタ提供者すぎる。添え物っちは公民の先生で新任です。

 

添「キリギリスはバイオリンの色にも変化できるんですよー。」

 

添「心肺停止と死亡の違いは、医師にきちんと判断されたかどうかだそうです。」

 

こうやって、為になる(?)知識を面白く教えてくれるんです!!

 

しかも添え物っちはめっちゃ温厚。超優しい。そんなある日・・・

 

 

 

?「バーカバーカw」

添「おい」

 

闇を見た?わけではなさそうですwちゃんと怒る先生でよかったぜwww

 

9月30日

 

ベネッセの個人情報流出問題、話題になりましたねー。

 

今の時代、みんな進研ゼミをやめたりして塾通ってる子が多数。というわけでうちのクラスで【個人情報漏れたのでお詫びの図書カードもらうか寄付するか問題】で軽く議論にw

 

私「辞めた子の所にも行くんだねー。ゆっるゆるだね。」ガヤガヤ

 

?「絶対図書カードっしょww」

 

うーん、やっぱり進研ゼミって信用高かっただけあって、クラスの8割はチャレンジやってたw

 

この問題が起きたから私たちより下の世代はチャレンジ1年生♪減りそうだなって結論に私の中ではなったぜい。

 

10月3日

 

今、うちの学校では3年生が給食最後ということでリクエスト給食開始!

4クラスあるから確率は4分の1・・・しかも市内の他の学校にもライバルがいる。

 

あ、センターなのでアイスとかものすんごいコストがかかるものはダメなんでーす。(´・ω・`)*1

 

で、みんなで何にしよか。とかいろいろ話してた最中の授業のこと。

 

添「みなさんリクエスト給食決まりましたー?」

 

?「お好み焼き―ホットケーキーどら焼きー」

 

添「豪華だなー!4組は青じそドレッシングらしいですよw」

 

青じそドレッシング (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

 

4組のセンスwww

 

 

数学 10月3日  

 

すごくどうでもいいことなんですけど変態さんに授業中上履き脱がされましたw

 

理科 10月7日

 

実験でオルゴール使ったんですよ。

そしたらそのオルゴールがなんか音が曲がって?て、すごい気持ち悪くなりました。

 

私「この実験のために学校来たのに」

変「なにそれ悲しい」

 

英語 10月3日

 

稲can「ベジータの弟はターブル」

皆「・・・・・クス」

 

 

・・・いかがでしたか?中学校ってこんなにカオスでしたっけ?うふ

 

 

 

じゃあ、ばい茶

*1:生クリームパンケーキなど