ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

待受の話

 
 
この画像を今の待受にしているひーべあです。
 
 
なんか、真緑って感じで良いですよね。
 
 
メロンソーダ>>>>>ハロプロ>>和くん的な。メロンソーダ強すぎだよ。
 
 
 
あと面白い種見つけました。
 
 
 
 
おれがのー、みたいじゃないでしか!おじちゃんみたいな。
 
おじさん「おれがのー買っといたシュークリームどこいっちゃったんだよー」
 
おかちゃん「私の胃袋の中
 
おじさん「はっ」
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
あとアイスのドライアイスで遊びました。
 
 
演歌歌手
 
 
 
中1の頃ドライアイスの処理方法をママに聞いたら
 
あそれ水かけたらもわもわするんだよね。モワーッって。」
 
で。はまりました。
 
 
 
そんな感じです。ばい茶( ´∀`)/~~