ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

紙粘土はふわふわ?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は私の弟が私の母校に行ってきたみたいで、なんか特別支援の子が学校体験みたいな。
 
 
そこで紙粘土で工作してきたっぽくてすごいうま〜くできたんですよ!
 
 
 
作ったやつはプレゼント!
 
 
私は紙粘土が大の苦手でくそみたいな作品をたーくさん作ったから、我が弟ながらすごいです。
 
 
紙粘土は写真だとふわふわしてそうだけどカチンコチンで、わたあめだと思って食べたら歯が死にます。
 
 
 
あと紙粘土が固くなるとくっつけてもポロっと落ちる現象が起こったり。
 
 
紙粘土あるあるですねー
 
 
なるほどなるほどな人ははてブか☆かコメントお願いします(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
℃-uteのDVDを見てたらイヤホンの音質良いっ!
 
 
byパソコンで聴いた人
 
 
片手にR-one
 
 
 
そしていよいよ今夜は我が家のクリスマスツリーが点灯式です!
 
 
てか〜っ
 
今のは青バージョンで緑、赤、黄色、があります。
 
 
 
あとポケモンSSレポート!
 
 
 
 
 
おじさんがサナギになりました。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~