ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

筆箱の中がやばすぎたので整理したらやばい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
今日の記事はこの曲を聴いてからどうぞ
 
 
 
 
 
今日閉店するファンシーショップで50%offの閉店セールやってたので筆箱買ってきちゃいました!
 
 
ポカリスエット筆箱(600円)
 
 
300円くらいで買えました!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
レシート雑だけど
 
せっかくなんで
 
 
この汚い筆箱の中を・・・
 
 
改良します!
 
 
びふぉーの筆箱はしまらないんです、なぜか。
 
 
困ってたのでいい機会です!
 
 
では片付けスタート!
 
 
まずは中をざーっと出して『いるもの』『いらないもの』に分ける作業です!v(=∩_∩=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^ー^)
 
 
5割、壊れてた笑
 
 
自分で壊したのもありますけどブロッコリーにシャーペンのくまちゃんを壊されたのは恨んでます。あのアフロ。
 
 
ブロッコリーにとられたくまちゃんそのまま(  ;∀;)かわいそう
 
 
まあ、ここからは筆箱に入ってたとんでもないものばかりです。(ゴミ)
 
 
筆箱のゴミ 画像集
 
 
 
プリクラ(4年前)
 
 
鉛筆キャップにつまった消しゴム(とれなくなった)
 
 
消しゴムのケース(本体落とした)
 
 
こっからは特に多かったものベスト3です!
 
 
第三位 ペンのリフィル(本体)
 
 
測定結果は2本でした!
 
 
 
 
なぜこんなにあるかというと、本体が壊れてどんどん新しいの買ううちに増えました笑
 
 
 
第二位 ペンのインク 詰め替え用
 
 
測定結果は3本でした!
 
インク全て最後まで使いきりました
 
 
底の方にたまってたんだと思います
 
 
第一位  落書きした紙
 
 
全裸で幸せそうに微笑む女の子byゆうさん作
 
 
測定結果は大小含めて16枚!ダントツです!
 
 
なぜたまったかというと落書きが大好きだからです。
 
 
しかも友達からも私のメモ帳に落書きされるので破片がやばかったです!
 
 
落書きも人の体がふにゃふにゃだったり。ありえなーいヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
だいぶかたづいて、スッキリしました!
 
 
スペースできたあぁぁぁぁぁ!
 
 
これから楽です♪
 
 
 
おまけ
 
 
プリプリゼリーbyひーべあ丸
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~