ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

LOTTEのガーナランキング

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

昨日のクイズの答えはあめとカボチャと銀色のマカロニでしたー!分かったでしょうか?

 

f:id:Ai-Ouou:20140811232539j:plainひっかけでした。

 

 

 

今日はいろいろと良かったですねー、例)音楽と学活

 

 

ちょー面白かった気がする。

 

 

あ、今日ねー、モーニング娘。55スペシャル見たんですよーまた。

 

 

マンパワーって不思議ですよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140803103516j:plain

 

 

 

 

不思議だと思いました。でも愛の種めっちゃ感動しました。

 

 

 

 

さて、ガーナっておいしいですよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140803103517j:plain

 

 

私はよくガーナとかチョコちっちゃいの詰め合わせを買ってみんなで分けるタイプなんですけどね、本当おいしいですよね。

 

 

印刷ずれてるけど。

 

 

まあそういうわけで、私がおススメするガーナベスト3を、発表します。

 

(中3が一人で調べ)

 

 

そして、久しぶりの食べ物レポートというわけで、復帰作にガーナというのはすごいことですね。ノーベル賞

 

 

 

では、ベスト3を123!どうぞ!

 

 

 

 

3位 ガーナエクセレン

f:id:Ai-Ouou:20140810180618j:plain

これでさえ3位。

 

私はまだ子供なのでね。ミルクを好んで食べています。

 

 

板チョコをガブリ!とするのもいいんですけど、保管をするのは不潔だから、

 

この一口で何回にも分けて食べれるガーナエクセレントはおススメです。

 

 

値段は320円くらいです。

 

 

2位 ガーナ&クランキーシェアパック

f:id:Ai-Ouou:20140810180612j:plain

自分が食べてるやつでさえ2位ですよ。びっくりでしょ。

 

クランキーも入っていて、2つも味を楽しめるので、お得感出てますよね。

 

値段は多分300円くらい。

 

 

そして栄えある第1位は・・・・・?

 

 

 

drrrrrrrrrrrrrrrダンッ

 

 

1位 ガーナポップジョイ

f:id:Ai-Ouou:20140810180549j:plain

口に入った瞬間、シャクってなる感じ…!

 

溶けてなくなる感じ…!

 

全て完璧です。何回も口に放り込みたくなります。

 

まだ2回しか食べたことないんですけどね。

 

でもすごいやつですよ。食べた時のスクン・・・って食感はこれと生ラムネだけですよ。

あ、生ラムネ森永だ。

 

 

値段は忘れました。まあ安いんで大丈夫です。

 

 

とにかく、いろいろ食べればわかりますが、LOTTEっておいしいですよ。

 

チョコを溶かしたりする人は、もしかしたらちょっと場面によっては損してることもあるかもってぐらいおいしいガーナチョコ。

 

 

皆さんはおススメなんですか?やっぱりポップジョイですよね。ふふふ。

 

ブラックも好きな人もいるでしょうがね。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~