ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

フリフリ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

体育、とても嫌ですよね。

 

体力テストはいやなもんです。

 

今日は、とにかく疲れました。

 

そういう感じです。

 

国語は、漢テ難しかったです。

 

でも、地球はどうして誕生したか学んだので、OKです!

 

理科では、なんかどうしてそうなったかはわからないけど、先生の新婚旅行はイタリアだということがわかりました。ピサの斜塔行ったらしい。

 

あと、ノートに「」って書いてあったのを見た時はものすごくビビりました。w

 

授業中に何かがあったから書いたんだけど、記憶にねー。

 

あと、悪夢ちゃんさ、すきで、フリフリインストールして振ってました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140819133949p:plain

 

 

面白かった。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~