ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お菓子をもっていくかどうか問題&お知らせ

みなさん。私はとんでもないことをやらかしてしまいました。

 

~朝~

 

おはろーです。ちょっとだけ早めに起きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141106174639j:plain準備い――――えい

 

 

私は準備万端なので、完璧なんです。何にも忘れ物してないです。

 

(しかしそれは思い込みだった・・・)

 

 

当日は写真撮りまくるので、ばっちり時計とデジカメ用意しましたよ―――!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141106174638j:plain

 

 

長く使えます!ヤッホーイ!

 

 

そして、荷物をもって沖田の家に。(沖田久しぶりに出てきたな)

 

 

そこには、あゆがいました。

 

 

あゆは、お菓子を持ってきたといっていました。

 

 

 

ん?と思いましたよね。

 

 

お菓子って持ってきちゃダメなんじゃないの?

 

 

あ「おかしは持ってくるんだよー。」

 

 

速攻家帰ってお菓子持ってきましたwww

沖田はいつも出てくるの遅いからまあ間に合うでしょって思ってあゆにバッグ預けて走って行きました。

お菓子の所在地がいまいちわかんなくて母に電話して無事持ってきました。

 

 

しかし、ここで問題が発生。

 

 

チキンな私は、沖田がお菓子をもってきていないのを見て、やっぱお菓子置いてこようかなー。と思ってしまったんですよ。バカだなー。

 

 

で、たまたま行くときに母に会ったのでお菓子を渡して帰りました!やったね!

(この謎の余裕は何だろう) 

 

 

しかし…

 

学校に行ったら学級委員がお菓子回収45L袋を持っている!!!

 

私の3時のおやつの時間終了のお知らせ

 

 

 

 

 

まあ、今日はいろいろ明日に向けて事前指導とかありー、いい感じでした。

おならの音が聞こえたけど!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141106230342j:plain

 

 

国語で寝ぼけたらカタカナで書いちゃいました~!あるある!

 

 

お知らせ

 

明日から京都・奈良へ2泊3日の修学旅行のため、明日の5月13日は早朝更新しまーすwww

そして、5月14日は携帯持っていけないんで更新ストップします!

5月15日は帰ってきたら更新しまーす!

 

ちなみに修学旅行の様子は5月16日から3回分に分けて書きたいと思います!

京都行きたい人は見てくださいー!w

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141106174634p:plain

 

 

 

ばい茶!