ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

全部甘いもの

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は学年授業で午前中に帰ってきたので、お昼は家でした!

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074037j:plain

 

この感じものすごい爽やかなヌーンって感じしますよね?めっちゃ好きです。

爽やかレベル、4です。↓

 


℃-ute 『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』 (MV) - YouTube

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074036j:plain食べてるばあちゃん 元気です

 

さて今日の昼ごはんの内容は…?

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074035j:plain

 

 

そうめん~~!!大好き!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074033j:plain~~~~~~~~~~~~~~

 

幸せなオーラが溢れ出てますね!

 

しかもね、おやつがありましたよ

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074034j:plainパンケーキっぽいやつ

 

バター好きなんでパクパク食べれました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074139j:plain

 

アイスも食べました!自分は勝手に地層型ソフトクリームって呼んでます。

 

 

 

そして何時間か経ち、なんか卵焼き作りたくなって作りました。

スクランブルエッグじゃないですよwちゃんと形にしました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309074134j:plain

 

冷めてるっぽいけど、ちゃんととろとろしてました。良かったです。

 

 

ではばい茶