ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は弟・和くんが社長と正式に認められた日!7月28日(なにや)

こんこん!
 
今日うちのトマトを収穫したひーべあです!
 
 
ひとつ青い…明日食べます!
 
 
さてね、今日はエンタの神様の傑作線を見ました!
 
サンドイッチマンと陣内さんはすんごい面白くってあとも面白かったです!
 
で見てる途中にポテチが参上したんですが、
 
私「かーずくん(弟)、このポテチちょうだい!」
 
 
 
 
 
 
うん、確かにくれた!でも私の手に乗ってるポテチよりあなたが今食べてるポテチの方が三倍でかい!
 
 
私はあきらめない!
 
(真矢みき あきらめないで!)
 
 
私「かーずくーん!くーださい!」
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきよりちょっとでかくなったけどね。(性格悪い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいわい!自分でとりますよーだ!べろべろ(・┰・)(性格悪し!変質者!ひーべあ!)
 
 
 
大きいの選んで…よっしゃ!一番でかいやつゲッ…
 
 
ぽきっ
 
 
 
 
 
別に人にとってもらうとか関係なくただ運が悪いだけでしたおしりー
 
 
☆こっから素敵なショットが。
 
 
さて今日はお昼を食べたあと100Yenショップでいろいろやってました。
 
 
サンタさーん(  -_・)?帽子をかぶった。和くん。
 
 
私はCD屋に。行って℃-uteの曲を聞いてました。
 
(★憧れ My STAR★とか二十歳前の女の子とか最高ミュージックとか)
 
 
最高ミュージックマリオっぽい可愛い笑
 
 
ニトリにて〜
 
 
私が合流して(CD屋とニトリは同じ店の中にあります)
 
 
父「おーい(^|0|^)和くーん、ランドセルだぞ!」
 
特別支援学校に通ってる和くんはランドセルを持っていません。(リュックサック)
 
まあ私が小学生の頃に自分のランドセルを和くんにしょわせて…まあ可愛い!ってやってましたね。
 
 
で。しょわせてみました。
 
 
 
顔の肉!笑やせるかうっひゃひはゃーってね!
 
 
ニトリメグリ
 
私「あれみんな消えた!?」
母「こっちこっち\(^^\)」
 
 
へこんでるし。凹
 
 
私「社長だ。社長だ!社長だ!!!
 
 
もう今日からひーべあ家の社長ですね!社長和様!
 
 
社長
 
これなんかのキャラにしたい。
 
 
 
〜夜〜
 
家族で【うちわあおぎ大会】をやりました!
 
 
 
パタパタ
 
母「すずしーい!ありがとう!」
 
パタパタ
 
父「お!すーずしぃー!」
 
パタパタ
 
私「すずしいすずしい!」
 
パタパタ
 
祖母「パタパタあおいでくれるのー?」
 
 
→で、みんなであおぎまくる
 
 
扇風機にあおぐ
 
こうして夜は更ける…
 
て言うかその前に寝る…
 
 
おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZばい茶( ´∀`)/~~