読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★後編★ ~新幹線はわくわく~

ひーべあの行事とか。

3日目中編はこちら

 

前回までのあらすじ

 

プリキュア!プリキュア!プリキュア!

 

 

ホームに移動・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212832j:plainしんかんせーん

 

 

行きのようにシュパパッと乗り込んで、シュパパッと今度は座れましたw

行きと座席は違くて、隣にM先輩とさよりん!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212833j:plain乗り込んで早速写真撮ってもらった

 

新幹線に乗り込んですぐ、おかしTIMEです。

しかし、私はお菓子を持ってきてはいけないのだと勘違いして持ってこなかったので、食べるものがないwww

 

と思ったら、周りのとても優しい方たちからおかし頂くことができました!本当にありがとうございまっしゅルーム!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212835j:plain私の大好きなOREOもくれたとかM先輩が女神に見えた

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212834j:plain学校から配布されたジュース付

 

 

いやー、ちょっとケチつけちゃうとくれたはくれたでたまっちゃうというw

困った。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212836j:plain消化してくれているM先輩

 

なんか食べ物がちっちゃく見える気がするwww

あこれ本人見るわヤバいねーwwwばしんって叩かれるねーwwwwwおふっ

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212837j:plainピース

 

この時は意外とたまったお菓子を消費できるな、というハイペースハイテンションな気持ちですたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212838j:plainむふふ

 

目が死んでるけどね。超食ってたんですよwww

 

 

ちょっと暗めの景色を見ながら!

<田んぼと町だねぇ

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212839j:plain

 

謎のポーズ撮ったり!(目が閉じてる)

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212842j:plain

 

遠近法やったり!

 

お菓子食べる時間ある程度決まってるけどめっちゃマイペースに食べてましたねー(* ̄ー ̄)

 

当然、トレードとかで食べれないお菓子がどんどん回ってくるわけですよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212846j:plainピースしてるけど実はめっちゃつらい

 

この上の画像のお菓子とか袋いっぱいに詰まってるし、これを食べきるとか無理ですよね!かといって没収されたくもないし!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212844j:plain食べたくねー

 

こういう小っちゃいやつも、もう、なんか無理になってくる。

 

私「なんかおかし忘れて良かった!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212847j:plain

こういうグミはちっちゃくて酸っぱいので食べれます。

 

その時ガングロT*1がMパイセンの様子を見に来た―!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212843j:plainわお

 

MパイセンとガングロTがラブラブwしてる間にひーべあは意外と必死に食べ進めていました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212848j:plain

 

プリッツ普段は好きだけどこの時ばかりは塩味で泣きそうでした。

松本ぷりっつ先生はいつでも大好きです!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212849j:plain

 

そして名古屋あたりに来たころ・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212850j:plain

 

今頃大好物のDARS回ってきた!あはははははは!

 

 

 

って食べれるかボケィ!!!!!( ̄‥ ̄)=3

 

ゼリーはぬるいわ…クッキーがバカみたいに来るわ…タラタラしてんじゃねぇよって説教されるわ…

リヴァースはしないけどメンタルが腹12分目だよね。

 

回して回しまくって少しは胃の中に収めました。げぽぉ!!

 

 

ん?今の音なんだろうね。じゃあ次UNOやった時の話をしようか。

 

 

自分、UNOをやったことないもんで座席をわざわざ回転してもらってルール説明しながらやってもらいました。


あそびかた ウノ カードゲーム|ウノ(UNO)公式サイト

遊び方はここで覚えとくとこれから読みやすいかも?

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212851j:plainヒューストン*2に顔隠される。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212852j:plainMパイセンじどりを始める

 

ぶれてるのは気性が荒いからじゃないですかね多分。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212853j:plain

 

きゃーUNOのカード顔隠すのに便利だなー!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212854j:plainえって顔のさよりん

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212855j:plain眉毛のボリュームと髪のボリュームがすごいお2人

 

ヒュ「これが出たら同じ色か同じ数字を1枚捨てれるのね。」

さ「これは色変えれるカード」

豆「これはSKIPだから1回休み」

M「これは回転が逆になる―」

 

なんかあんまりよくわかりませんでした。

 

 

途中でなんとなくわかってMパイセンと共同チームでやってました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212858j:plain

 

*3も接戦でした。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212857j:plainカードがたまる―

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212856j:plain2回戦目

 

さよりんめっちゃカード切るのうまかったw

しゃしゃしゃってやってスパパーンって配る感じに惚れちゃいました!

 

2回戦目は男子の誰かが最下位だった気がしますw

 

 

UNOもあきたので終了。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212901j:plain

 

Mパイセンがカレーパン君*4といちゃつき始めてしまったので、後ろの席のあの方と話してました!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212859j:plain

 

そう、サーシャとかけるちゃん。このピースは自分たちの中で流行っているインスピレーションです。

 

やることもないのでサーシャが言った『スーパーマリオゲーム』をやることにしました!

 

スーパーマリオゲーム】とは

  • 私たちは3人でやりました!
  • 1人目がスー、2人目がパー、3人目がマリ、また1人目がオ、2人目がスーパー、3人目がマリオ、また1人目がスーパーマリオ、2人目がコイン
  • つまり「スー、パー、マリ、オ、スーパー、マリオ、スーパーマリオ、コイン」と繰り返して言ってけばいい
  • ただし、コインを言う人は繰り返す周ごとにコインを1個ずつ増やさなきゃいけない(~スーパーマリオ、コインコイン ~スーパーマリオ、コインコインコイン)
  • 間違えるとアウト―

 

これ意外と間違えちゃう。「コイン」1個忘れたりw牛タンゲームと似てる?

簡単で面白いんでみんなとやってみてください!

他にはウインクキラーとかたけのこニョッキとかモッツァレラチーズゲームもおすすめですー!

 

めっちゃ話して楽しかったwww

でもなんかすんごいトイレ行きたくなっちゃってトイレ行ったんですよ。

で、流す時に・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20141225001829p:plain

 

やっぱりびびった。しかも外に人いた――――!なんでトイレは混むんだ!悲鳴が外に聞こえるじゃないか!

いやー怖かった。行きで分かってても怖い。新幹線のトイレ、怖い。(まんじゅう怖い風)

 

 

トイレから無事に生還して、そのあとはまだ全然余裕なデジカメで遊びまくってましたw

 

私「デジカメ使っていいよー」

ヒュ「OK ○○(Mパイセン)をめっちゃドアップで撮る」

M「やめてーww」

 

まだカレーパン君Mパイセンの上に乗っかってラブラブです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212903j:plainほんとにドアップ撮ったな

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212904j:plain綺麗な歯 photo by Houston

 

 

なんかこのあたりからテンションがおkしくなり、じぶんも人のドアップを撮るrことに。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212902j:plain何かを感じ取れ! photo by Hibea

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212906j:plain眉毛 photo by Hibea

 

変すぎてうけるwwwwww

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212900j:plain

 

カレーパン君はほんと誘惑好きですねー(^ム^)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212905j:plain

 

私はベストショットを狙いmすが一向に撮らせてくれない!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212909j:plain

 

こやつ・・・めっちゃデジカメで防御してくるっっっっ!!!!!!

 

そして念願の顔ドアップ撮れました!ははははははっはhhh

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212908j:plainばばんばばんばんばん

 

 

ドアップすぎて訳わかめでした。ちゃんちゃん♪

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212910j:plainまだいちゃついてるww

 

Mパイセン魅力的すぎだしょww

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212911j:plainwwwww

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212912j:plainこりゃやばい

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212916j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212917j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212918j:plainWWWWWWWWW 

 

182話 Mパイセンとカレーパン君のじゃれ合いの行方は!?

 

ありそう。

ないか。

 

これ許可もらってなかったら相当ヤバい写真にとらえられちゃいますねw

 

 

さぁ、こんなにじゃれ合いを見せられてもしょうがないでしょうから、あっすーがきて遊んだ時の写真です。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212913j:plainあす2 あすあすっていうゲーム

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212914j:plain

 

このゲームの名前分かんないんだよな…誰か知ってたら教えてください―!

 

そのあとはめちゃギントンやったー

 

めーちゃぎんとん♪シャワー!ジャージャージャー♪ジャージャージャー♪

 

 

なんかすぐ負けた記憶がw擬音語得意なはずなんですけどね~

 

 

というわけでもうすぐ東京!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212920j:plainパシャー

 

<東京です

 

 

来た!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212922j:plainふううううううう!

 

でも油断ができないのがここから。新幹線を降りたら会社帰りの電車に乗らないといけない辛さ!しかも人数多すぎて1度に乗れない!やばい!

 

がたんごとんがたんごとん

 

私(これもあっちのクラスらへんが乗りそうだから無理かぁ)

 

皆きっと足パンパンでかなりつらいはずなのでここからが勝負ですね。

 

電車きたー!

 

ドバー

トコトコトコトコ

 

やっぱり人が多い。

 

話しながら頑張ったよ!あと自分は国語が得意そうだと思われてたみたいだよ!

 

駅着いた―ドバー

 

チェックポイントでチェックシー、本気で帰れるぜ!

 

ありがと電車新幹線―!

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212923j:plainいつめんでカエル

 

2つ結び可愛い。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212924j:plainきゃー

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212925j:plainテンションズーンアテンションプリーズ

 

人まちー

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212926j:plainかわいいミコリン

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212927j:plainゆうさんいえーい

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212928j:plain

 

実は普段一緒に帰らない人もいたけど、最寄りから近い人やら遠い人やらいるので、一緒に帰れたでごんすのよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212929j:plainふわぁ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212930j:plain自販機で欲しそうにしてるやつらがいる―

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212931j:plain自販機で買った奴*5

 

そんな時わつぃは…

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212932j:plain

 

もらったポテチで鳥になったびょー!!

 

f:id:Ai-Ouou:20141203124332j:plainてれますねぇ

 

終始テンションが高かった修学旅行でした・・・

 

家帰ったのは19時半ごろです・・・多分。ゴチやってたんで

 

これは確実に一生の思い出になるでしょう。思い出話がたくさんあったし!

 

こんな学生の修学旅行日記をここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

明日から通常更新だやったー!

 

ばい茶

*1:テニス部顧問。Mパイセンとめっちゃ仲良くてよくじゃれあってる。頭髪と顔が正反対カラー。

*2:顔の上半身が濃い今年来た帰国子女。

*3:頭の形が豆。

*4:とりあえずおかま。とってもインテレスティング

*5:やる気なさそうだけど意外とテンション高い。運動神経よすぎる。

広告を非表示にする