ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うちの家族が恥ずかしいwww

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

さあて、今世間的には5月のなんか休みの、4連休ゴールデンウィークですが!

 

そんなゴールデンウィークでもひーべあ家にかかればただの週末と同じです!あはは!

 

なんか自分も受験生だし、ディズニーランド行ったからいいだろ的な雰囲気がうちには流れてるんですよ。

 

でも父とばあちゃんと和くんは行ってないんですよ!みんな満喫しようよ!

 

まあ父とばあちゃんはあんまり遠いところに出かけたくないらしいでーす。多分渋滞が嫌なんだと思いますねw

 

まあこういう時にあるあるなのが、どっかすごいところ行った次の日に普通に過ごしてると

 

あれは幻だったのか…?

 

 

と思うwものすごく思うww (ある―あるぅ!)

 

はい共感した人はある―あるぅ!!!って言うんですのよ!

エスパー伊東だから皆さんが言ったかどうかわかりますよ!?(✧≖‿ゝ≖)

 

 

ていうかいつもこんな感じで平常運転なんで、そんなことどうでもいいんですけど、プリキュアのね、スイートプリキュアにはまっているんですよ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016213145j:plainこれ

 

 

まだ名前覚えられてないですけど、この子は多分スイレーンが仮面に化けたっぽいですよね。黒いし。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016220356p:plainこんな感じ

 

 

なんかバービーさんみたいになっちゃったwww許してにゃん

 

これ一応座ってるんですけど、立ってますね。

 

 

とりあえず、皆さんはひーべあの絵が『お腹の調子がいい時のうんち』だと分かってもらえたと思います。

 

一応、これでも成長してます

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140330204531p:plain←これに比べれば

 

 

まずこれは腕が伸びてるからね。私怪物くんかよ

 

猫はひげ生えてるからね!すごい!昔はひげがなくてただの人みたいな猫描いてたのに!すご!!!!!

 

 

・・・と、そんなこんなで家でグータラしてる時間は終わり、 家族みんなでスーパーへ行く時間ですよ。

 

 

いつも、ジャスコとかそこら辺行ってるんですけど、やっぱり途中で寄り道しちゃうんですよね。

靴とか文房具とかそそられる店をさ、食料品売り場行くまでの導線に置いといちゃだめだよね!ね!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016213144j:plainとりあえずサンダルを履いてみる

 

こんなんでベランダ出たら床に穴あきそう。重みに耐えられなくて。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

結局買いませんけどね!eeeee_}

 

 

今日もだいぶ寄り道して食料品売り場につきました!(めんどくさくて載せてないけどもっと面白いことがあった気がします)

 

なんかなぁ・・・連休なのに特別感がなあいw

 

でも一つだけ面白いことがありました。

 

 

それは、スナック菓子詰めた分だけお得!みたいなやつです。

 

 

ちっちゃい袋のお菓子あるじゃないですか。それを置いてある袋にどれだけ詰めても1枚300円だったので、元取る気で一生懸命やったんですよー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016213143j:plainででーん

 

 

明らかに袋からはみ出てるけど落ちなかったらいいらしいです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016213142j:plainこんな詰め方

 

種類はポテコとかポテコです。手前の赤いやつ以外全部ポテコな気がする。

 

詰めたのは父とばあちゃんですが、さすが!会津若松パワーでどんどん袋を大きくしていきます!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141016213141j:plain明らかに浮いてるyo

 

 

なんかめっちゃじろじろ見られましたwそりゃそうねwww

 

なんかとにかく恥ずかしかった。

 

※全部食べ切りました。(くいしんぼんとか言わないで( ;∀;))

 

 

ていうか今日の日記、自分がひたすら恥かいてるやぁぁぁぁぁぁん!

 

 

うけはげちょびん

 

 

 

じゃ、皆さんはゴールデンウィーク楽しまないとだめですからね

 

なにしたか聞きますよぉー

 

勉強でももちろん素敵ですけどね

 

お知らせ

 このブログにも何回か登場している「もちゃ。」が最近モバスぺBOOKで小説を始めました!

 

f:id:Ai-Ouou:20141016231432p:plain

 

 

題名は「君は誰が好きなんですか!!」です!

 

まだページ数は少ないですが、続きが楽しみになるようなところが何回も襲ってくる感じで、さっすが作詞が得意なだけあるな!と思いました!あと、恋愛小説というカテゴリーなのにコメディーも入っていてもちゃ。らしいです笑

 

まだ順位はなかなか、というところですが、面白い恋愛小説なので読んでみてください!

 

もちゃ。はモバスぺでは【はるぴよ〆】で活動していますので、「モバスぺ はるぴよ〆」で調べると出てきます!

 

ちなみにもちゃの出てきた過去の日記はこちら↓

 


もちゃ。とテス勉1日目!&今日の出来事だーなー - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

 

ばい茶